ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初コメダ★

毎度ご無沙汰してます

約1年半振りに、す~とデート

お互いに1度は行ってみたかったコメダ珈琲へ行って来ました

komeda.jpg

あったか冷たくて美味しかったデス

それにしても…す~と、また一緒に他愛ない話が出来て、
あたい幸せだよ

[ 2013/11/20 20:32 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

あらやだ!


可愛いペットボトル

img20130822_130912.jpg
[ 2013/08/22 12:54 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

謹賀新年。

ご無沙汰してます。

2013年。
明けましておめでとうございます。

既に半月経ってしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

成人式の今日、東京は銀世界です。

皆様、風邪などひかないよう
暖かくしてお過ごし下さいませ。

moblog_78fe7955.jpg
[ 2013/01/14 15:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

近況。

ご無沙汰です。

まだまだ暑さが続いてますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか‥

すっかりブログ離れしてしまった今日この頃。
近況をば二つ三つ。

お盆に帰省して参りました。
今年はアコウ釣りに初挑戦

初日はボウズ。
二日目には30cm位のを3匹ゲットしたぜぇ

初めてにしては上出来と父兄に驚かれちゃった(笑)





今年は‥
のっぴきならね~理由で泳げなかった
残念無念。

泳ぐ姪っ子甥っ子を眺めるだけの時間。
まぁ~面白くないこと(笑)





そうそう
つい先日、溜った録画番組を見ていたら
慣れ親しんでいるカメのトムくんが
モヤモヤさ○ぁ~ずに出ていたのに驚きました

店主のオジさんも、よく知っている方なので
これまたビックリ

なかなか良い味出してたわ(笑)

フォトジェニック・トム

名前を呼んだらコッチ見た


[ 2012/09/19 12:27 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(6)

電車内では危険!

先日、す~からオススメしてもらった本なんですが。
うっかり電車内で読み始めたら
ほんの2~3ページ読んだだけで笑いが込み上げて
読めたもんじゃありませんでした(笑)

これは部屋の中でコッソリ読まないと危険

本気のバカ姉妹です(姉だけのような気もしますが)
是が非でも読んで頂きたい

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)
(2010/11/15)
長崎 ライチ

商品詳細を見る
[ 2012/05/27 00:57 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


