ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルモのおきて。

ドラマは殆ど見ないんだけど
春にやってた”マルモのおきて”に今更ながらハマってます。
10月にスペシャルドラマが放送されるらしいので、
慌てて見始めたわけです(笑)

このドラマ、異常に号泣しちゃう。しかも毎回!(汗)
そしてそして福くん可愛過ぎなんですけど!
ヤバイです福くん。今、一番好きな子役です。

それと、やっぱり阿部サダヲは面白い。
[ 2011/09/14 12:00 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

韓ドラ。

先日、髪をカットしに行った日の事。

担当の美容師さんが韓国ドラマにハマっていると判明。

因にアタシは暫く韓ドラから離れてました。

話してるうちに無性に見たくなり→見る。

再び韓流熱が上がってしまう今日この頃。
[ 2011/05/25 16:05 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

樽から生まれた‥

樽太郎。(いや違うけど。)

onep.jpg

どうしても見たくなって借りてきた。
CSで1話からまた放送してくれないかしらねー。
[ 2010/03/18 14:45 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

”TRIVIA2010”

昨夜、トリビアの泉@ワンピースとのコラボ見ながら
”お~!”の連続でした(笑)

korabo.jpg

素晴らしきムダ知識(笑)
[ 2010/02/28 07:47 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

不良カップル。

最近ハマって見てた韓ドラの「不良カップル」。
今日が最終回だったんだけど、毎週のように泣いてました(汗)
韓ドラって、今まで見てきたものに関しては
誰かしら亡くなる事が多かったんだけど、
今回は何とかハッピーエンドで安心しました(笑)

見る度思う。
日本のドラマに比べて喜怒哀楽が強いなって。
1話見終る度にグッタリしちゃうんだよね‥精神的に(?)。
そう感じるのってアタシだけなのかしら?(笑)

あと、韓ドラ見ちゃうと日本のドラマが何だかつまらない。
笑うとこも無いし泣けないしで。
今日で終わったから、楽しみが1つ減っちゃったなぁ。
[ 2009/02/02 22:30 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

シャランラ~☆

懐かしの魔女っ子メグちゃん。
人間界ではママ設定の先輩魔女マミと。



1話って、いつも記憶にない。どんなアニメも。
全体のイメージでしか覚えてなかったり。
メグ登場は、てんやわんやでした(笑)

この後、ノンが出た時は思わず”おぉ~~!”って
声が出ちゃいました。相変わらずステキ!(笑)

メグとのツーショットで撮ろうと思ったのに
だ、だれ?!ってくらい遠い。
マッチ棒2本。みたいな。

毎週、土曜の朝が楽しみです。
[ 2008/10/18 11:10 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

saku saku。

今日からCSで始まったsaku saku
テレビ神奈川の番組なんだけどもね。



すっごく気になってたんです!
前々から見たいなぁって思ってた番組。
地上波より2週遅れの放送だけど見れて嬉しいナ♪

ヴィンちゃんも優ちゃんも可愛いわ~。
[ 2008/10/13 20:15 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

チビラくん。



アタシがまだ生まれてない時の番組だってのに!
ゆる~い感じ&昭和の香りがプンプンして
妙に懐かしく感じてしまいました(笑)

で、どれがチビラくん?
おそらく一番左の着ぐるみだな。と睨んでみたり…。
[ 2008/07/07 22:41 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

日課。



スカパーで、平日の毎夜10時から放送してる銀魂を見るのが
アタシの日課になりつつあります。
(”なりつつ”っていうか、なっとるがな。)
毎回バカ笑いしてしまうアニメって銀魂くらいかも。
月曜の夜が待ち遠しいなぁ(笑)
[ 2008/02/29 22:40 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

正義のマグマ。

 

”ゴア”と”マグマ大使

いや~懐かしい。
懐かし過ぎます。
たぶん小学1年の夏だったと思うんだけど、毎朝(?)見てました。
もちろん再放送です!
まだ生まれてなかったから~(笑)

ラジオ体操が終わって走って帰ると、ちょうど見れる感じだったかな。
記憶が正しければ、ですけど(笑)

今になって曲を聴いてみると
昔、兄が作ったマグマ大使の替え歌しか覚えてなかった事に
ちょっと笑えました(笑)

ていうか、マグマ大使‥‥
アナタお面だったのね‥ちょっと悲しいです

耳見え過ぎだから~
ちょっとギョウザになってるじゃんか。
[ 2007/07/18 17:07 ] テレビ | TB(0) | CM(0)


