ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初コメダ★

毎度ご無沙汰してます

約1年半振りに、す~とデート

お互いに1度は行ってみたかったコメダ珈琲へ行って来ました

komeda.jpg

あったか冷たくて美味しかったデス

それにしても…す~と、また一緒に他愛ない話が出来て、
あたい幸せだよ

[ 2013/11/20 20:32 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

あらやだ!


可愛いペットボトル

img20130822_130912.jpg
[ 2013/08/22 12:54 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

電車内では危険!

先日、す~からオススメしてもらった本なんですが。
うっかり電車内で読み始めたら
ほんの2~3ページ読んだだけで笑いが込み上げて
読めたもんじゃありませんでした(笑)

これは部屋の中でコッソリ読まないと危険

本気のバカ姉妹です(姉だけのような気もしますが)
是が非でも読んで頂きたい

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)
(2010/11/15)
長崎 ライチ

商品詳細を見る
[ 2012/05/27 00:57 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

タビハナ。

やっぱりどうしても気になって
今しがた本屋へ駆け込んできました(笑)

なにしろ表紙が温故知新的な画でグッとくる。
合成かと思いきや、押上天祖神社からスカイツリーが拝める、
なんとも不思議なスポットです。行ってみたいわ~。

tabihana.jpg

今日はノンビリお部屋でおさんぽ気分☆
[ 2011/05/04 13:36 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

お肌に優しい。

す~から頂きました♪

シルクのマスク自然美容液。

mask-1.jpg

ゲルマ配合フェイシャルローラー付き!
マスク5種(真珠のみ2枚)の計6枚入り☆

mask-2.jpg

お風呂上がりに頂きます。
どれにしようかな~♪

はい、これに決定!
今夜は2枚入ってた真珠を試します!

mask-3.jpg

マスクを広げてる最中に美容液がポトポト落ちて
勿体ないったらなかったけど(笑)
すかさず首元に伸ばしたりして、しっかり染み込ませました。

マスクの上からでもコロコロOKなので、やってみたりして。

mask-4.jpg

気持ち良い~~☆

10分後にマスクを取ると、お肌がしっとり&もっちり!
手でしっかりなじませていくとサラサラに!
ベタつかず肌に吸収していく感じが良かったです。
久々にお肌が喜んでる。そんな気がしました。

やっぱりお手入れって大事ね。
今頃やっても手遅れかもしれないけど(汗)

プレゼントしてくれてアリガトウ☆
[ 2011/04/30 22:25 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(3)

潤いを求めて。

はんなり小町。

見た目でうっかり買っちゃった☆




塗ると、ほんのり桃の香りがして気分が良い
[ 2011/01/17 19:59 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

ブチ!

2日にスーパーへ買い出しに行った時、姉が発見。

「ブチ安い!」

pop.jpg

田舎ならではですねー。

※”ぶち”とは「凄い(とても)」の意※
[ 2011/01/06 20:17 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ハンパねぇー!

先日購入した毛玉クリーナーでスウェットパンツを
少しコロコロしただけで、ま~ゴッソリ取れた!

moblog_2b4fa2dc.jpg

この写真だと、ふわっふわに見えますが。
ちっさい玉の塊です。
これ、思いのほか楽しい(笑)
[ 2010/12/19 12:19 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

飲兵衛じゃありませんが。



お客様から、よく差し入れを頂くのです。

偶然にも今日、それぞれ違う方から
“食べるラー油きくらげ” と “麦焼酎”を。

焼酎は居酒屋のオヤジさんからでした(笑)

あ~ありがたき幸せ。
[ 2010/09/24 20:17 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ホッピー。

hoppy.jpg

冷凍庫に入れておいたグラスに
凍らせておいた焼酎を入れてホッピーを注ぐ。
キンキンに冷たくて美味しい!
そう、氷要らずでキンキンに冷やいのです。ウヒ。

因にアルコールは凍らないのでシャーベット状。
いいです。うん、すごく。
[ 2010/09/07 21:00 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)


