ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newスーパーマリオブラザーズ。

無性にマリオがやりたくなって最初からトライ。
ほんの小一時間やっただけで、親指が痛くなる。
そんな日曜日。(どんなだよっ)

mario.jpg

[ 2010/08/01 13:12 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(2)

今更だけども。

リズム天国@GBA!
職場の子が持ってるってんで、借りちゃいました(笑)

[ 2010/02/01 20:10 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

おかえりなさいまし。

DS修理の為に発送してから今日で11日目。
やっと帰って来ましたDS Liteちゃん。

修理依頼の前に色々調べて知ったんだけど、
保証期間外でも無償修理だったと言う人が多く
任○堂は”神”なんて言葉がチラホラ見られました。
またその逆もあり、「期待してたのに‥」と
ガックリしてる人も多かった(笑)
なので、期待はせず首を長くして待ってた訳ですが…
どうやらアタシにとっては”神”じゃなかったようです(笑)
修理代3500円でした。

修理依頼箇所は3ヶ所。
どうにもこうにもな蝶番部分の破損と、音声ノイズ。
それから、補正出来なくなったタッチスクリーンのズレ。
戻って来たDSはゴッソリ交換となったようで新品です
タッチペンも新品になってました(笑)



無償にはならなかったけど、3500円で新品が買えたと思えば
安いもんですね。
3ヶ所の修理をお願いしてたので本来なら8000円くらいだったはず。
保証期間外に修理に出せば代金が掛かるのは
当たり前の話ですもん。安く済んでホント助かりました♪
だけど…新品に交換しただけなのに技術料は
ちゃっかり取るんですね‥
ま、いっか(笑)
ただ、前のDSの方が画面の色が好きでした。
写真では分かり辛いけど、少し黄みがかってるの。

何はともあれ無事ご帰還です♪
[ 2009/11/09 20:51 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

キット。

DSの修理依頼でお願いしてあった発送キットが届いたので
組み立ててみたらば‥
それはそれは立派なお箱が完成しました!
マリオまで居たりなんかして(笑)
なんだか使うの勿体ないな。

[ 2009/10/28 19:53 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

夢だよね?

DSが壊れちまった。
普通にフタを閉じただけなのに‥。
落としたりしてないのに‥。
壊れちまった‥



どうやら夢じゃないらしい。
[ 2009/10/23 22:01 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

おとついの事。



金のアイテムをこれで全てゲット。
パチンコ・オノ・スコップ・ジョウロ・あみ。
そして最後に、つりざお。
あみ&つりざおは虫や魚をコンプしないと貰えない。

「まだまだ釣るぞぉ~!!」

‥‥て!!
コンプした後じゃイラネ。
集める為に欲しいアイテムなのに。
ちっ。

でもまぁ、やっと”おい森”から解放されます(笑)
つか、よく飽きもせず1年やってたなって話ですが。
いや、ほんとは飽き飽きしてたんですけどね。
揃えないと気がすまない性分でしてね。


もういいや。もうお腹いっぱい。勘弁して。
[ 2007/12/15 20:24 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

顔トレーニング。

最近笑いすぎると、頬骨辺りの肉が痛くなる。
筋肉の衰えだと言われた。
衰えは、たるみやシワになる原因の一つだし
やっぱやるしか‥で購入してみた(笑)



「大人のDS 顔トレーニング」
[ 2007/08/26 12:08 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

メリ☆クリ

す~と、す~のお友達に誘ってもらったお陰で
楽しい週末となりました。
アタシのクリスマスは23日で終了かも(笑)

二人から貰ったクリスマスプレゼント達。


水玉ピンクの袋は、今回す~と
お題を出して、それぞれが選んで買った
DSソフトが入ってます。
貰った中身はコレでした

「ご当地検定」

ていうか、アタシが選んだ物と一緒ですよ!!
同じ物選んで、あげあってますから~!(笑)
何種類もあるソフトの中から
全く同じ物を選んだ事に驚き興奮しました。
早速やってみなきゃ。ムハ

いや~、今日これが一番興奮したかも(笑)
[ 2006/12/24 00:30 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

泣いてばかりの仔猫ちゃん。

す~と初のDS通信。
その3日後やってきました!迷子の仔猫ちゃん
話し掛けるまで泣きっぱ。
話し掛けると着いてくる。
ゆっくり歩かないとコケる。
そして泣く。
その繰り返しだから今は放置プレイです(笑)


↑ビェンビェン泣く仔猫ちゃん。

それにしてもアタシのキャラ‥
もっそい邪魔臭い顔してるなぁ
いつもは違うんだぞう
[ 2006/11/22 17:46 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

モビカップ。

この間、友達から「3周年記念でオリジナルカップが貰える」というモビ情報を得てゲット。



プレモランドで貰ったのはブルーでしたが、ななんと友達がピンクをくれると言うではありませんか
遠慮を知らないアタシは有難く頂戴いたしました!ほんとにアリガトウ

このオリジナルカップ、中にモビがスッポリ入るようになってて、すっごくカワイイ!
使いたいけど勿体なくて結局飾っちゃった(笑)
これで飲みたい!というアナタ。
自モビを連れてきたら使わせてあげるわよ~(笑)
[ 2006/09/08 22:59 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)


