ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分、パトロール中ですから‥

下北沢で赤いリボンを付けた”わんわんパトロール犬”を見掛けました。撫でても呼び掛けても、微動だにしなかった‥むしろ「勤務中なんですけど。」と言わんばかりの素振り。一体、何をパトロールしてるんだろう。
ずっと繋がれたままだったね~。
[ 2004/04/24 22:23 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

いくじなし。

何がいくじなしかって?
シャッターチャンスを逃した事にですよ。
肌寒かったというのにタンクトップ1枚にアフロヅラ。渋谷の交差点をゾロゾロと列をなして歩く軍団。デジカメ持ってたのに激写出来なかったんですよ‥アタシのいくじなし!とほほ‥

す~から誕生日プレゼントに、POLICEキーチェーン(青)とエッグシリーズ(黄アヒル)を貰っちゃいました。
サンキュウです♪
[ 2004/04/24 22:10 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ゾロ目。

自分で言うのも何だけど。
今日はアタシの誕生日でした。
ゾロ目を迎えた今日は、いつもと何ら変わらない1日だった。
いつものように起き、いつもの時間に電車に乗り、いつもと同じように忙しく働いてた。これって幸せなんだろうか?
疑問に思う日が歳を重ねるたびに増えてる気がします。
いつになったら幸せを感じる日が来るんでしょうか。
知ってる人いませんか? (笑)

季節は春のはずなのにな。
[ 2004/04/21 23:54 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

源氏物語占い。

早速占ってみる単純脳細胞なアタシ (笑)
結果は”雲居の雁”(くもいのかり)
「愛だけでは生きて行けない。裏表のない現実重視のシッカリ者。」だって。だけど’おっ?!’と思ったのはコレ→「おカネがいつも頭にチラつくのです。」って何だよぉ‥‥ま、図星っちゃー図星だけど (笑)
相性占いは‥20%て。低っ!
あ、でも”あさきゆめみし(大和和紀)”がオススメとして出てきましたよ。(す~さんが行く!参照)
今度貸しとくれよね。
[ 2004/04/17 21:32 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ホーンテッドマンション

4/24から、あのホーンテッドマンションが映画となってやってきます‥正直、観たいっす。怖いのは基本的にパスなんだけど、これに限っては何となく観れそうな予感。ランドで体験済みだから観れるな、きっと。(ちょと違うぞ)それにエディマーフィが出てるとなると、コメディちっくなのかな??それなら尚更観れる予感‥サウンドだけはカンベンだけど。
それにしても最近は恐れになってしまったもんだ。部屋のどこかが「パキっ!ペキっ!」とか鳴った日にゃ‥どうしましょ。とほほ‥
[ 2004/04/17 19:08 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

ESCADA

ESCADAのイビザヒッピー(ミニボトル)。前に買った'02限定のが、まだ残ってるってのに買っちゃった‥ (苦笑)そろそろ違う香りも良いんではなかろうかと。それにボトルの形が好きだったりする。今回は4mlのチビっこ。使い切るのに、時間よりも年数かかりそうだから (爆)でも香りを選ぶのは容易じゃない。鼻がもげてしまいそうなのもあったり、なかったり‥ (笑)
ESCADAのイビザヒッピー、セクシーグラフィティーはおすすめ。甘くて優しい香りがします。でも、つけ過ぎにはご注意ですぞ‥
[ 2004/04/10 10:36 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

花見のハシゴ。

毎年見に行けなかった桜をやっとの思いでノンビリ見る事が出来ました。
最初に行ったのは、宿河原~登戸間にある桜並木。
とにかく長い‥歩いて歩いて、そして歩く。

既に散り始めてたけど‥でもなかなか良い眺めで、
来年も行けたら少し早めに行ってみようと思う。
弁当&レジャーシート持参で (笑)

次は下北沢へ‥遊歩道にある桜って何だか微笑ましいね。
友達誘って見に行けば良かったな~と、ここでもやっぱり後悔。

あ、そうそう。
花見も終盤に差し掛かった頃、
篠原と○え発見しました!
1人で何か食べてた模様‥ (笑)
ジーっと見てたら帽子を更に深く被り直しておりました。
(ゴメンよ、じっと見て (謝))



追記:約4時間以上の徒歩は流石にキツかった‥足が棒!
[ 2004/04/01 17:17 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)


