ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒットナンバーコレクション~ピンクレディー~

何故に買ってしまうのか。気付けば2枚買ってしまっていた自分にハッと驚く。
1つは(右)「ペッパー警部」アタシ的には当り (笑)
もう1つは(左)「マンデー・モナリザ・クラブ」記憶に薄い‥「UFO」が出れば良かったのにな。なぜなら‥アタシ小学1年生。それは産まれて初めて手に入れたレコードが「UFO」だったから。ちょっと思い入れのあるレコードなのでした。次は出ますように‥(また買う気かよっ?!)
[ 2004/05/26 19:03 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

思わぬ大物?!

日曜に兄から写メが届いた。
チヌ&カレイの大物が釣れたらしい。
ちゃんとタバコを置いてるあたりが笑えた~ (笑)
また今年の夏に釣りへ連れてけよぉ~兄者~。
[ 2004/05/25 00:34 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

ベリーちゃん。

GW前日に気付いた‥
ベリーちゃん、今度こそ受粉成功だと!静岡へ行って帰るまでの間で赤く色付いてた。食べるべきか否か‥
( ´,_ゝ`)
[ 2004/05/04 23:33 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

GW

1日~4日まで姉の居る静岡へ。両親も来て賑やかGWになりました。
東京より遥かに近いので花博へ行きたかったけど、
残念ながら行けずじまい。その代わりに‥

加茂花菖蒲園

大洞院












アクティ森

などなど‥
自然と戯れて来ました (笑)
それから、
姉宅前で”つくし”発見。
つくし、何年振りだろうか‥
[ 2004/05/04 23:29 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)


