ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食玩'プチ'ジャンキー

箱でやってきた「アメリカンライフ&アジアン雑貨店」
コンビニにもあるけどダブると悔しいので、いつもコンプリ買い。さてコレをどこに飾ろうか‥もう置く場所なんてないのに~。トホホ。
[ 2004/07/29 13:46 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

ムフフ‥

さよならSO503i‥‥
ようこそSO506ic!!!
やっとカメラ付ケイタイになりました。’おんぼろ’から’ピカピカ’に!ポイント&使用年数が長かったお陰で、半額以下で買えてラッキー♪大事に使わなくては‥
503と同様、長い年月お世話になります。
ペコリ~。
[ 2004/07/24 18:12 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

みんな夕焼けみてた、宇宙のはじっこで。

茶の味

巨大な分身、
片思い、
消せない夢、
愛にあふれる4冊の画帳。

縁側で、のほほんとしたい。
[ 2004/07/24 00:53 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

欲しいもの。

”おんぼろケイタイ”脱皮後に欲しい物は「折り畳み自転車」。
使ってたチャリはダメダメになり‥
今度はコンパクトかつ軽量チャリが欲しくてたまらないわけ。
歩くには遠いけどチャリでなら行くのに‥と思う事がしばしば。
ピンキリなチャリ検討中であります。
その前に携帯買わねばな。ウシシ
[ 2004/07/17 13:23 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)

トキメキ*ケイタイ。

今の携帯を使い始めて3年が過ぎました。塗料も剥げて、かなりキテます。
へたれケイタイです。
勿論カメラなんて付いてるわけもなく。
そんなアタシの携帯も、やっと機種変の兆し。
かなりトキメイテます。
ドキドキです。ワクワクです。
アタシのハートをワシヅカミ!(大袈裟)
SO506ic。早くアタシの元へカモン。
発売が待ち遠しくて仕方ない今日この頃なのであります。
[ 2004/07/11 18:55 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


