ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KIDDY LAND

HALLOWEEN一色になってました。なのに入り口右側で“たけのこニョッキー!”を連発するオモチャがなり響く。
そして左側“ヒューマ”とかいうロボッツ。妙な動きをするもんだから吹き出したわよ。
今日の収穫。
食玩3つ!ハロウィングッズ買えよアタシ…やれやれ。
[ 2004/09/28 18:01 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

続・唇エステ。

*ラップ効果で翌朝ぷっくり*
リップに続いて、今度は塗って寝るバージョン!これは期待出来そうだ…ウシシ

だからもう少し安くなりませんか(笑)
[ 2004/09/20 20:43 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

あさきゆめみし

相方から借りた「あさきゆめみし」。正直、源氏物語は全くもってチンプンカンプン。以前教えてもらった「まろ、ん?」に続き、学んでみようかしら。マンガなら理解出来るかも‥ぷっ
ガンバレ!アタシの脳味噌。
[ 2004/09/19 22:26 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

戦。

衣替えだ!と思い、毎年怠っていた洋服の整理を数日前からしてます。今日なんて8時から!トホホ…
いや~、思い切るって大事です。衣装ケースその他から不要な洋服が出るわ出るわ、ここ掘れワンワン状態なのですよ奥さん。もう足の踏み場がありません。
一番ビックリしたのがジーンズ。
10年前に履いてたものまで取ってあるし…もう履けるサイズじゃないっちゅうの(笑)整理しても湧き出る洋服達。気付いたら厳選力も高まったようで作業も捗る。が、誤って着れるものまで処分してしまいそうな勢いです。

「腹が減っては戦は出来ぬ。」
今のアタシにピッタリな言葉!(笑)
取りあえず、一時休戦。お昼にしましょう。
ギュルルル~‥‥
[ 2004/09/16 11:56 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

唇エステ。

*うっとりなめらか仕上げ*
パッケージに惹かれて買ったリップクリーム。これからの季節はプルンな唇を保つのが大変。いつも常備するなら、たまには可愛いのもイイかも。
でもちょっとお値段が‥

もう少し安くなりませんか (苦笑)
[ 2004/09/15 22:33 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

サラリーメンズ

あぁ~‥ついに手を出してしまったサラリーメンズ‥
正直、レジに持って行くの恥ずかしいのなんのって(笑)
凄い躊躇いましたとも。でも恥じらいより欲しい願望に軍配があがりました。ウシシ
[ 2004/09/10 12:49 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

amitie1周年。

今更だけどamitie開設して1年が経ちました。早いものです。9/1が1周年だと言う事に気付かなかった!
puchi-mobiの更新に気を取られてて‥(言い訳)

相方す~のPCが直ったし、ボチボチ進めていこうかね。1年経った今でも、puchi-mobiが工事中ってのは流石に問題ありあり(苦笑)
気合い入れてガンガルぞ~!
[ 2004/09/09 16:44 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

栗ごはん。

何年振りの栗ごはんだろう。結論、生栗メンドイ!殻を剥く作業に手間がかかります。最初はチマチマやってたけど気付いたら手抜き状態。
手間をかけるのも大事だけど、巧く手抜きする事も必要だと悟った。
んでも栗ウマー。
[ 2004/09/08 19:40 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)

秋の味覚。

栗を頂きました。1つ1つが結構大きくて、見るからに美味しそう。栗ご飯でも作ってみようかな?あとは茹でるか焼くか考え中。

秋を堪能しちゃおう!

[ 2004/09/06 23:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


