ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酉年カウントダウン!

今年は楽しい事も勿論あったけど、そうじゃない事の方が多くて、あまり良い年だったとは言えなかったかも‥これも後厄のせいでしょうか。やっと厄から抜け出せるので来年こそは納得のいく年にしたい!

今年も残り3時間!
みんなが素敵な年を迎えられるよう祈ってます!
[ 2004/12/31 21:02 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

初雪。

目が覚めたら雪が積もってました!ここでは初雪。滅多に積もることないのに‥ちょっと嬉しい(笑)雪って何だかワクワクするんだよね。チビ達と散歩に出てみよう。
[ 2004/12/31 09:49 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

プチパーティー。

マムの誕生日でした。みんなが集まる年末は毎年恒例でお祝い。よりにもよって、せわしない年末に‥(笑)

このケーキに乗ってる苺がヤバいくらい美味しい!2人分残ったけど苺だけコッソリ食べてしまいたい‥
[ 2004/12/30 22:26 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

注意書き。

立入禁止区域に入らないでください。

こんな体勢の子供見た事ない‥
というか絶対無理。
[ 2004/12/26 23:28 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

LONGBOARDcafe

TEXACO!ここで、ガス欠になった自分の体に給油。
レギュラー満タンで!
給油後は寒空の下でパチっとな。
[ 2004/12/26 19:28 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)

ツイてない。

穴ボコ開いた‥
仕事帰りに立ち寄った雑貨屋に置いてあったロウソクに、ダウンジャケットが触れて穴ボコ作ってしまった。明日は冷え込むっていうのに‥
どうする明日の防寒着。
自分をなんて慰めるか考えた。

火だるまにならなくてヨカッタね。

ツイてない。
[ 2004/12/23 23:47 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

魔法の杖 プチ

巷で話題(?)の書物占い「魔法の杖」ポケットサイズを購入!ネットで見ると人気商品なのか、どこも売切で入手困難。某オークションサイトでは2000円を超える品。
定価966円(税込)
書店でも手に入れにくいとか書いてあったけどアッサリ手に入った (笑)
しかしこれ凄い(思い込みかもしれないが‥)
早速心の中で質問してペ-ジを開いてみたら当ってる。当ってると言うより、納得のいくお言葉が書かれていると言った方がいい。
なるほどー。フムフム。
何を問いかけても当てハマる言葉を載せてると言ってしまえば終りだけど、なかなかオモシロイ。
持ち歩けるサイズ&気にならない重さなので、友達に会う時なんかあると良いかも。
今度、これのブックカバー作ってみようかな。
[ 2004/12/21 16:53 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

大掃除。

今月は休みの度に大掃除。一体いつになったら終るのかね。1つやっては一休みし、やってる最中に遊び始める。これじゃ終らない!気合い入れろ~アタシ。
これ書いてるのだって作業の途中だし (笑)
片付けてる時間より一服してる時間の方が長いって噂もチラホラ‥さっさと片付けてしまいたい。
そんな師走。

頑張ってみよー。
[ 2004/12/19 16:25 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

待ち惚け。

接客したお客さんのワンちゃん。名前はユメコ。飼い主様に了承を得て撮りました。
えぇ、仕事中にですよ。
[ 2004/12/15 10:44 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

続・アドベントカレンダー

毎日1箱づつ開けていくアドベントカレンダー14日目。
一番右に立ってる男の子モビの赤い帽子が行方知れずに‥飾る前、日にち毎に箱詰めしてる時紛失。どこに消えてしまったんだろうか。残りの箱に紛れ込んでるのか?箱詰め時に一度ばら撒いてしまったから予想外な所へ隠れてしまったのか?24日完成までには出てきて欲しいと願う。
[ 2004/12/14 20:17 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

ツリー。

やっぱりクリスマスと言えばツリー。シーに続きランドのツリーも撮ってきました。

雨が降ったのは残念だったけど花火もあがったし、ちょっと早いクリスマスを満喫出来ました。

とにもかくにもファストパスです(笑)
[ 2004/12/05 00:03 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)

ホリデーナイトメアー

ディズニーランドのアトラクション、ホーンテッドマンションが2005/1/10までナイトメアーに大変身。クリスマス、年末とイベント続きなので混雑必至!行ったら、まずファストパスをゲットしましょう(笑)
[ 2004/12/04 23:50 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)

ねーさん事件です!

今度は私のMacがおかしくなってしまった。ウンともスンとも言ってくれないMac。す~に続き今日からアナログ生活です。トホホ
もうすぐ後厄から抜け出せると言うのに、最後の最後にコレですよ。去年も今年も、とことんヤラれた厄でした。
だけど、事あるごとに耳を傾けてくれた友達に感謝!救われます。アリガトウ。
Macは早いとこ問合せて復活するよ!
こういう時こそ空元気発揮せねば!(笑)
[ 2004/12/02 22:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

アドベントカレンダー。

ついにやってまいりました。アドベントカレンダーでX'masカウントダウン。
毎日1つずつ箱を開けて飾っていくのです。
ワクワクドキドキな瞬間。24日で完成。初日の今日は、雪だるまが出ました。ウヒ
三日坊主で終りませんように‥ (笑)
[ 2004/12/01 20:27 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)


