ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影遊び。

姪(右)と甥(左)に挟まれて手品~ニャ。
[ 2005/03/29 14:58 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ファイト一発!

今日は友達が頑張る日。彼女から貰った粘土細工のペンダントと、アタシがいつも持ってる健康御守を並べて、しこたまパワーを送る。
ガンバレ!!
[ 2005/03/24 07:57 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

続・BEAR GUMI

今日、友達から思わぬプレゼントが!先日の日記に書いた食玩「BEAR GUMI」のリアルグミ!ほんとにあったんだぁ~ (笑)他にも種類があるとの事!今度探してみなきゃだわ。
PS*チョコも美味だったよ。アリガトウ!
[ 2005/03/15 23:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

欲しいのに‥

お客さんから教えてもらった「iriver」。これ、本体はライターくらいの大きさで、ネックレスみたいに首からぶら下げるの。従来のイヤホンと違って、カバンに入れても絡み付く事がない優れもの!というか‥
首からぶら下げても重さ感じないしカバンに入れる事ないだろって話な訳だけど(笑)
PCに繋げてデータを移すだけ。オマケにMac対応ときた!これは欲しいゾと思い、調べたらOS X 10.2以降対応‥
オイラのMacはOS9.1‥
全然ダメじゃん。

ちぇっ。
[ 2005/03/06 15:47 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

アリエナイ‥

サイフ、スラレタ。

ガーン。
[ 2005/03/02 17:15 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


