ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食玩@ドラッグストア

ノーマル・色違いミックスで5種類購入。効果や効能の内容に笑える物が多数 (笑)
・オヨヨナイン
(成分:そんなのナイン744g/ツメの垢800g)
・正義丸
(悪を見つけ次第服用)
・ウヒR
(手や腕に筋肉がつき痒い所に手が届くようになります。キンニクノビール剤400g)

すごく小さい文字だからルーペで読んでるんだけど、面白いのが書ききれないほどある (笑)

※写真はほんの一部 (汗)
[ 2005/04/30 11:25 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

効果あり?

財布が帰還しました!かなりありえない謎な場所から発見。財布の中に''幸せを運ぶワイルドベリー''の葉を入れてたお陰かも?(笑)なにはともあれ、おかえり。アタシの財布。でも中身はドロン‥(泣‥ふるっ!)
[ 2005/04/27 17:45 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

タマラン!

誕生日&スカパーデビュー(笑)を記念して友達が「にゃーにゃーHOLGA」をプレゼントしてくれました。凄く欲しかったけど、なかなか買えずにいたから、すっごく嬉しい!カメラライフも楽しむよ。アリガトウ!

[ 2005/04/24 12:06 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ついにスカパーデビュー!

やっとやっとスカパー設置完了しました。電話の声からも感じてたけど、来てくれたオジさんが、とても気持ちの良い人で一安心。結局、屋上へ設置になったんだけど、なななんと無料!特別必要な部品を使わなかったかららしいけど、最初聞いた金額が3万って言われてただけに得した気分。あとはテレビ台だなぁ。DVDレコーダーの方がビミョーに幅が広くて入らない‥仕方ないのでTVの上に。買い替えの時期がきたんだわ~。
出費がかさむ‥ (汗)
にしても誕生日にスカパーライフ開始で何か嬉しい♪

とにもかくにも、早速スカパーチャンネルをチェック。
あ~~マルコ~~。なんて懐かしいの。
アタシが見るチャンネルはきっとアニメが占める。
まちがいない。
[ 2005/04/21 17:01 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

実況中継!?

ス○パーを設置に来てくれたオジさん、すっごく良い人!
長~いハシゴで屋上へ。頑張って~!アタシの為に(汗)
[ 2005/04/21 11:26 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

アリガトウ!

誕生日を迎えました。
プレゼントやメッセージをくれた友達よ、アリガトウ!
感謝感激だよ。

日付けが変ってMac起動。
「HappyBirthday」メッセージにワクワクしたけど、祝ってもらえず‥なんとか復活させようと試みたけどダメ。
どこからともなく画像拝借して、暫し眺めました。
今夜は王子DVDで幸せ気分になります。
これから見たら5時終了。
えっ。
5時!? 眠い‥
[ 2005/04/21 02:01 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

サンキュウ!

もうすぐ私の誕生日。なので、す~が祝ってくれました。祝うといっても、いつものようにフラフラ~っと出掛けるだけだけど(笑)昼間はロイヤルミルクティーで乾杯。
夜はビールで乾杯。
何年ツルんでるんだろうね、オイラ達 (汗)

チョコレート工場のDVD&チョンマルブックを頂きました。
シンナンダー!コマウォヨ。(嬉しい!ありがとう。)
[ 2005/04/16 22:36 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

・・・。

いや、困るから (笑)

それより、あなたのそのカメラ素敵です。
[ 2005/04/16 17:29 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

なめネコ免許証。

 

ニャン太郎
本籍:クジラ県カツオ市大字サンマ字メダカ○○-○
住所:台場ヒゲテレビ展望屋上
※なめられたら無効※

運転免許証(文字)の下に「ウソ」と小さく記載。
書かなくても分かりますよ。
ウソだってこと (笑)
[ 2005/04/13 01:22 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

息抜き。

仕事を抜け出して近くの公園へ、わずか10分間の桜見物。
春って好き。
一番好きな季節。
[ 2005/04/09 14:31 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

花見@砧公園。

良い天気です。やたらと風は強いけど(汗)
今年は砧公園に桜を見に来てます。ほぼ満開!一番見頃かも。
ノンビリ歩いては立ち止まり。久々に気持いい。爽快。
気分は上々。
[ 2005/04/07 14:59 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)


