ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラーゲン10000

某ブログで見掛けたサプリメントドリンク「コラーゲン10000+ビタミンC1000」。結構良いと書いてあったので、そろそろ自分にコラーゲン摂取を‥曲がりくねった肌の起死回生。(汗)
1日1本。6本購入したので1週間様子見。これでモチモチプリプリ肌になったらスゴイ!試せる物は試してみようではないか。そんなに期待はしてないけど‥
気合いだぁー!
[ 2005/05/11 22:02 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ミニバラ。

母の日だった日曜日、どの花屋でも見掛けたカーネーションとバラ。ついついミニバラ購入。えぇ、自分用にですとも。オホホ(笑)
本当はオレガノケントビューティーが欲しかったんだけど売切れ。店員さんに聞くと、もう時期が遅いらしく入荷未定とのこと‥見付けた時に買っておけば良かった。残念。
[ 2005/05/10 21:30 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

引き蘢りの2連休。

 

GW?そんなものはアタシにありません。
だけど、4・5日と連休でGW気分!
す~とスカパー三昧で引き蘢りました (笑)
この間の誕生日に食べ損ねたケーキを食しながら‥楽しかった~。
またスカパー三昧しよう!
[ 2005/05/05 21:52 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


