ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサガオ。

12日に植えたアサガオが双葉になった。小学1年以来のアサガオ観察!といっても育てた記憶は殆どない (笑)
どんな色の花が咲くのか、今から楽しみで仕方ない。
ワクワクしてます!
[ 2005/06/18 10:00 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

THE BLAIR THUMB

「親指ブレアサム」
レンタルはしても、買うのはよそうって思ってたのに手を出してしまった(汗)

タイトルの通り、出演は全て親指。目と口を合成させて、本編をうまくパロってる相当バカげた映画です(笑)
これはブレア・ウィッチ・プロジェクトのパロディなんだけど、本編は意味不明で未だに理解しきれてません(汗)最後ら辺に薄気味悪いシーンがあったんだけど、このブレアサムは薄気味悪さのカケラもなく見事に再現してくれてた!(爆)
一番笑えたシリーズは「親指タイタニック」暇潰しにはちょうど良いパロディ映画達ではないかと‥是非。(笑)
[ 2005/06/12 16:59 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)


