ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目からウロコ!?

何故か勉強中(爆)
いやコレ凄いよ。
ほんと目からウロコ(笑)
ハングルなんて、全く読めない人にも分かりやすい解説で「なるほど!」の連発。

ていうか、英語勉強しろよっ!(爆)
[ 2005/07/17 00:57 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

マイブーム。

最近やたらとチョウチョグッズに目が止まる。
この間行ったイベントの帰りに三茶で買ったピアス。
あとヘアクリップもチョウチョだったりします。
今年の夏、アタシのブームになりそうなヨカーン!
ウシシ。
[ 2005/07/15 23:20 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

韓流。

再度ハマった。
ソ・ジソプに…
今日はそのイベントに行ってきました。
このアタシが! (汗)
席は、奇跡的とも思える最前列をゲット出来たのでビックリですよ (笑)
イベント最中に撮った写真を揚げたいところだけど、掲載不可という事なので、記念品だけ‥(あとチケット (笑))
ちょい気になってたマウスパッドが入ってて、嬉しくてタマランです。ハイ。
使おうか保存しておこうか考え中。 (笑)
いや~。TVで見るより何百倍も素敵でした♪
正直、最近は前ほど燃えてなかったんだけど、生ジソプ見るとダメですね。今夜は興奮して眠れそうにないです。
また来日してくれる事を願いますよ~王子。ムフ

わざおちゃん、お疲れ! (笑)
[ 2005/07/10 21:11 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

スキーリ!

貞子ヘアをやっと卒業しました。
シャンプーしてくれたのが、今年3月に入ったばかりと言う男子。やたらと話し掛けてくる。

長いですね~。
重くないですか?
肩こりませんか?
こんなに長い髪をシャンプーするの初めてです!

なんだいなんだい!
物珍しそうに‥ちっ。
”良い勉強になるでしょ~”
なんて言っちゃったりした (笑)
いや~夏本番前にスッキリしたよ。
長いと切るのに躊躇しちゃうはずなのに、意外にも切っちゃって~って感じでした。
もっと短くしたくなる。
昔、姪っこ(3、4歳頃)が自分の長い髪に「もぅ~髪のヤツ~!」ってキレかかった事があったけど、まさにそんな状態でした。アタシが (笑)
切りたいと思った時に切るの気持ち良いね。
今頃気付いたおバカさん。
[ 2005/07/02 20:28 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


