ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続*アサガオ。



6/12に蒔いた朝顔が、今朝花を咲かせました!
種から育てたのは初めて。
それに、帰省中の間に枯れてしまうだろうと思ってただけに、
嬉しさも倍増ですよ。

ところで朝顔って咲くのは1回っきり?
もしそうだとしたら、ちょっと淋しいね~。
せっかく咲いたのに‥しっかり拝んでおかなくては!
[ 2005/08/30 21:24 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

夏休み終了。

10日から16日まで帰省してた訳だけど、楽しい日って、あっという間に終ってしまう。今年は、海三昧&家族で高知県の竜串へ日帰りの旅。小学生の時に行って以来だから、約20年ぶりくらいかな?あの時、兄姉と3人で撮った場所で、同じように写真を撮りました。懐かしかったなぁ。こういうの出来ると大人になるのも悪くないって思える(笑)
今年、田舎の海でアタシは泳げなかったけど、それなりに楽しかったなぁ。
相方(す~)のモビも連れてったし‥(笑)写真をPCで見ると、なんだか夏の終わりを思わせる雰囲気で寂しい~(泣)
夏がもう少し長いと良いのにな。
そう、カラっとした夏限定で。(笑)
[ 2005/08/19 22:00 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

夏休み。

10日から帰省。
田舎でノンビリな時間を過ごしてストレス解消。
暫し仕事から離れると癒されるわ~(笑)
[ 2005/08/11 14:53 ] フルサト | TB(0) | CM(0)


