ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷち紅葉狩り。

昨日、仕事の野暮用で出掛けた途中、
遊歩道にひときわ目立つ紅葉を発見しました。
桜を見に出向く事はあったけど、
紅葉を見に行く機会が何故かなかったので
今日は弁当を買いに行く途中ちょっと寄り道してパチリ
遊歩道を挟んで建物があるので、
お昼時じゃないと陰になってしまうのを確認して正解!
(右側の黒く見える葉は既に陰になりかけだけど‥)

見上げる青い空に眩しいほどの黄色と赤。
肉眼で見た方が断然綺麗。
それくらい鮮やかだったのですよ。
[ 2005/11/30 12:06 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

朝顔*種の収穫。

夏の間咲いてた朝顔が、やっと種をつけました!
枯れて終ったものの方が多かったから嬉しいよぅ。
今日初めて取ったんだけど、中には3つ入ってました。
まぁまぁのサイズじゃないかなと思われます♪
小粒だと育てにくいけど、これくらいの大きさ(ほぼ実物大)ならグッド。
残り4つは、ツルに付いたまま。
殻が茶色くなったら収穫しま~す。ウシシ

[ 2005/11/13 13:57 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

リアルタイム・バランス栄養食

この間から気になってました。
某コンビニにあったカ○リーメイトのSPECIAL-BOX。
買おうかな~、どうしようかな~って悩んでる間に無くなってて
諦めかけたとこだったのに、2つだけ出てたよコレ! (笑)
このBOX、『24シーズンIVのDVD付(第1話分)』なんです!
アタシ、24~TWENTY FOUR~の大ファンでして‥ (汗)
レンタルはしてないんだけど、某局での放送で釘付けでした。
スカパーでシーズン2と3の放送決定だそうで、
今からワクワクしてます。視聴済みだけど。ムフフ
でもね~‥
このBOXにチョコ味が5箱も入ってるんですよぅ。
フルーツ味は好きなんだけど、これはちょっと‥ (汗)

これ、第2弾とかあると良いな~。
次はフルーツ味&第2話DVD付でひとつヨロシク。大○製薬さん。

[ 2005/11/11 21:53 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

秋の味覚*柿。

社長宅の庭で出来たという柿を頂きました。庭に柿の木があるなんて、広い屋敷なんだろうなぁ‥(笑)
10個くらい頂いたので、毎日2個以上食べないと、早々に痛んでしまいそう‥ (汗)

色気より食い気。
食欲の秋です。
[ 2005/11/09 20:05 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

デビュー!

ヤプースよりヤプログ!へ移行しました。
という事で、ヤプログ!デビューです
ヤプースで閲覧して下さっていた方々、これからもどうぞヨロシク

[ 2005/11/06 16:26 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

美味でござる~。

下北沢にある「獅子の食堂SHesirs」へ。ビール苦手なアタシでも美味しく頂けたオリオンビールにナンコツが最高でした。いや、ナンコツなんて沖縄料理じゃなくてもあるんだけどね (苦笑)ラフテーも美味しかった!他にも食べたのに、撮ってたのがこれだけでした (爆)
HPで見る限りでは明るい感じだけど、実際はとにかく暗かったです。雰囲気ではなく、照明が‥(汗)
もっと灯りを~と言った感じ。カウンター近辺は明るかったけど、アタシが座った場所は、ほぼ暗闇?(゚∀゚;)
相手の顔がハッキリ見えないんだもん(笑)メガネかけてなかったら、まっすぐ歩けなかったかも 。
でも嫌いじゃない暗闇でした。テヘ。
[ 2005/11/03 19:08 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)


