ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

500円缶で100円貯金。


もう限界です。
押し込むと、その反動で押し出されます。
オホホ。
[ 2005/12/27 14:39 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ホッホッホ~。(サンタ風)

去年購入したモビのアドベントカレンダー。
ゴソゴソ引っ張り出しました

Read More

[ 2005/12/18 20:23 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

自分に朗報?

今日未明、弁当を買ったところ、合計金額が「777円」である事が判明しました。

以上、現場からラム子がお伝えしました。
[ 2005/12/10 12:06 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

クリスマスな週末。

先週からネットに接続出来ない状態が続いてイライラモード。
繋がったと思いきや数分で切断‥(泣)
紅葉日記は、やっとの思いで更新。
レスは携帯からやってみたりなんかして(笑)
こういう時に便利だ~でも今日、やっと回復!
色々とお願いしてしまった友よ。アリガトウでした。

さてさて、ここからです (笑)
先日ディズニーシーへ行って来ました

Read More

[ 2005/12/05 20:56 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)


