ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マムと過ごした週末。

20日~23日、母が東京へ遊びに来てました。
毎年行われてる「国際キルトフェスティバル」に
行きたかったんだそうな。
そして今年、やっと重い腰を上げての上京となった訳です。

Read More

[ 2006/01/22 18:40 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

寂シイカナ。

私の生れ育った島が、他市と合併して
市名が変ってしまいました。
島の名はそのままだけど、しっくりこないのなんのって。
今現在住んでいる人は、そのうち慣れるんだろうけど
離れて暮らしてるとそうはいかない。
何だか寂しくて仕方がありません。
市名を書くのは、年賀状が書き納めとなった訳です。
寂しいなぁ。



因にこれ、マンホールの蓋です。(笑)
これも変ってしまうんだろうか‥。
[ 2006/01/11 19:57 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

出遅れ挨拶。

あけましておめでとうございマス。
2006年の幕開け、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は田舎へ雲隠れしておりました

Read More

[ 2006/01/05 23:50 ] フルサト | TB(0) | CM(0)


