ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブ。

うちの店の前にある遊歩道で、
かなりお疲れ気味なワンコ発見しました!(笑)



ちょうど陰になるベンチで休憩してたから撮らせてもらったんだけど
前足も後ろ足も伸ばしきって、うなだれワンコ状態。
昼間は暑かったから、陰になってる地べたが冷たくて
気持ち良かったに違いない(笑)
このあと、飼い主さんに抱かれて去っていきました。

この子フレンチブルドッグ?
たまらん可愛かったなぁ
あと、うっかりワンコの名前を聞き忘れてガックシ。
今度見掛けたら聞いてみよ~っと
[ 2006/04/28 20:46 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

奮発モード。

久々にジーンズ購入。奮発しちゃった。
Antgauge(アントゲージ)っていうんだけど
ストレッチじゃないのに、すんごく履きやすい。
しかも可愛い
ここのリングも欲しいなぁ。
思い切ってスカートも履いちゃうか!?



どれ履いてもそうなんだけど‥太ももが気になるんだよなぁ。
どうすれば太ももダイエット出来ますか?
あ、ついでに二の腕も。ムッキーン
[ 2006/04/27 23:20 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ザ・100円貯金。

ついに開ける時がきました。
何年越しだったか記憶にないけど、ついに。
ななななんと!
4万3800円も貯まってた!!
ビックリおったまげた。
今度は500円貯金開始です。

そうだ 大坂、行こう。
[ 2006/04/26 19:59 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

アリガトウ。

ウン十年前の今日、私がこの世に産れてきました。
両親に感謝の気持ちを忘れてはならない特別な日。
誕生日は自分自身にオメデトウだったけど
ここ数年は両親へ感謝の日。な感じに気持ちが変化してきてる。
いや、日々感謝なんだけども‥(笑)

Read More

[ 2006/04/21 23:39 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

物欲満開。

昨日、髪を切った後に代官山をプラプラお散歩。
カット中は雨だったけど、晴れて散歩日和になると
何か買いたくてウズウズムラムラ。(笑)
立ち寄ったチョコホリックでグラスをゲットしました
ここの雑貨は全部可愛くて、揃えたくなる。
ムハー



今日はこのグラスにアイスティ-入れて
爽やか休日を過ごしております。
[ 2006/04/09 13:40 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

放置はダメな訳で。

去年7月、貞子ヘアをぷち脱出したんだけど、
気付けばまた貞子ヘアになってたアタシの髪。
どうも髪を切りに行くのが億劫で、いつも放置。
結果”貞子ヘア”になってしまう訳で。
そろそろ切りに行こうと思い立ち、行ってきました!
毎度アタシの髪を見てた人が驚くほど短くなった気がする。
自分で見ても別人のよう(笑)

明日の朝、どんな具合に髪が爆発(ねぐせ)してるか楽しみだ。
[ 2006/04/08 16:55 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


