ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴちゃん。

今年初のWSの実。第一号であります!
眩しいくらい鮮やかな赤。



去年は小ぶりで、ちょっと柔らかくて
触っただけで崩れそうだったけど、
今年は大きくパンパンに膨らみました
それでも大きさは野苺くらいだから
小さいっちゃー小さい(笑)
食べるの勿体ないけど‥‥
えーい食っちゃえ!

まだまだ実が沢山ついてるからジャム作れると良いなぁ。
食パン1枚分くらいは出来る。かな?
少なっ! (爆)
[ 2006/05/19 08:29 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

安全運転でひとつヨロシク。

この間、駅のホームで釘付けになりました。
各駅のホームに貼られてるんだこれ。
毎朝見ながら電車待ってる時間が嬉しいっす



ポスターにモビを起用するなんて、サスガ!
やってくれました、小○急電鉄さん。
[ 2006/05/10 09:36 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

やばいかも‥?

携帯を買って1年10ヶ月。
なのに、もう携帯の調子が悪い。
というか、メモステがヤバい?
撮った画像をメモステに移動させるとエラーが出た。
おかしいなと思いながらメニューから確かめると、
メモステを読み取らず”入ってない”言う。
入っとるっちゅうねん
それをキッカケに再度エラー出ちゃったよこれ。
しかも、さっきフリーズしちゃった!
いや、マジでヤバいぞこれ。
メモステ変えたら直るだろうか‥

後継機早く出ないかなぁ。
昇天してしまう前に神様お願い。
[ 2006/05/07 22:28 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

にゃー。

この間ヴィレヴァン行ったのに、
うっかり見落とした”にゃーにゃーHOLGA”のストラップ!



缶の蓋を開けると、ぷちHOLGAのお目見え
まさか中にオマケが入ってるなんて思ってなくて
こんなんだと小耳に挟んだので早速購入しました(笑)
デジカメに付けてウキウキです
[ 2006/05/06 23:26 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

やったー!

す~からプレゼント貰っちゃいました
三茶にある雑貨屋スターレットで一目惚れしたマト
一番小さいの8mmだった!(笑)
小さ過ぎて、なかなか立たないんだこれ(笑)

Read More

[ 2006/05/04 20:45 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

レッツ三茶!

三茶散策すべくレッツラゴーしてきました
最寄りの駅(チンチン電車)までの道中で花屋を発見。
まず目についたのがRody。”おっ!Rodyだ”と釘付け。
そして犬の置き物。かと思いきや本物ワンコでした(笑)
あまりにもジッとしてるもんだから置き物かと思った
撮り終るまでの間、こっちの存在なんて一切気にせず
遠くをひたすら眺めてたけど‥
どこを見てたんだろうか。



Read More

[ 2006/05/03 19:29 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


