ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝が笑った。

今年も、幼い頃に家族旅行した場所へ行ってきました。
途中、高知県にある龍河洞(洞窟)へ寄ったんだけど
涼しい以外は特に‥ノーコメントで(爆)
強いて言えば、やや車酔いしてしまった体に優しかった。
って事くらいでしょうか‥
いや~ほんと生き返りました!
天然クーラーが涼しくて(笑)

一番の目的地は「秘境・祖谷かずら橋」



見た目は分かり辛いけど、これ吊り橋です。
下に網張ってません。なのに有料です。
高さは結構ある思われます。たぶん‥
手すりとなる部分がグラグラです。
渡ってる間ずっと「コワイ~」のみ。
写真を撮ろうって思ってたのもあり
右手はデジカメで塞がってたから、マジで怖かった。

この写真は、吊り橋を渡る為に向う普通の橋の上から撮りました。
そう言えば、渡る前にすれ違ったオバチャンの会話を聞いた。
「行きはよいよい帰りは怖いって、この事だね」と。
もう二度とゴメンです。
マジで膝笑った。ガクブル‥
[ 2006/08/14 16:28 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

プライベートビーチ

港からほんの数分で着く無人島
うちだけのプライベートビーチでした!
この写真は、まだちょっと干潮気味。
このあと、もっと綺麗になるんだよ~海が。
満潮バンザイ。
海の上に写ってるのは姪っこ達であります。
かれこれ3年くらい泳いでないかな~。
来年こそは泳ぎたいものです

[ 2006/08/13 11:28 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

こんな簡単に?

ゲット!DSLite。
11日から帰省してます。帰った日、サテ○の広告に限定30台と載っていたのを発見!昨日の今日じゃ売り切れかも‥と期待せず出向いたら、たんまり残ってました(笑)難無くピンクをゲットです!ムフ。
[ 2006/08/12 21:41 ] フルサト | TB(0) | CM(0)


