ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深呼吸。

今朝久々に息切れ覚悟で駅の階段を駆け上がりました。
何とか、いつもの時間の電車に乗り込めたんだけど、
アタシの前に立ってるオジさんが倒れるんじゃないかと思うほど息を切らしてたのを見て、自分が息切れしてないのに気付いた。
なんで?

‥‥そうだ!

禁煙し始めて二ヶ月も経ってるじゃん!
今まで息切れしてたのは歳のせいだと思ってたけど、
ニコチンの仕業だったのか!
深い深呼吸を2~3回しただけで
息が整った事に喜びを感じたのでした。

いや~すっかり秋ですな~
[ 2006/10/27 12:35 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ガマンガマン。

そろそろデジカメがヘタってきた。
ボタン押しても言う事きかなくてイライラしちゃうんだこれ。(しかも、ごついボディ!)
買い替えも同じメーカーで攻めようかと考え中。
今回は手ぶれ補正ついてるやつにしたい。
うん。

ずいぶん前に買ったからなぁ‥オイラのデジっこは400万画素。
今は1000万画素とか出ちゃってるってのに!ちっ。
とか思いながら調べたらキヤノンもキタこれ。

 「IXY DIGITAL 1000」
コンパクトな方だ!ウハハー
だけど残念ながら‥
こやつには手ぶれ補正ついてねー。
しかもOS対応してねー。
まったくツイてねー。
ガマンしてヘタレ使うとしますか。

Read More

[ 2006/10/12 20:40 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

叫べー!

SCHOOL OF LOCK!

最近、毎晩聴いちゃってます。
やましげ校長ったら‥
たまにオネェ言葉になってんじゃね?(笑)
でもそんなも含めて好きだわ~。
やましげボイス
[ 2006/10/06 22:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


