ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3分の癒し。

三連休が、あっという間に終わって肌もお疲れ。
3分と言わず10分やっちゃえ~!
あぁ~癒される~♪
[ 2007/03/22 22:03 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ほんとはキツネなんでしょ?

姉宅のPCに保存してある子供達の写真を見てたら
何年か前に父が書いたという、
子供に決して劣らない素晴しい絵を見つけました。



本人曰く”犬”だそうで‥(汗)
大人になると、動物でも何でも
なぜに鼻筋書いちゃうんだろう?(笑)
[ 2007/03/22 09:14 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

春だね~。

姉のところへ遊びに来てます。
家の前で、沢山つくしが生えてて気持ちはすっかり春に(笑)
でも、このつくし達‥
枯れる寸前のようです(汗)
もう少し早く来てれば青々とした、つくしが見れたのになぁ。

今日の静岡、風は少し冷たいけど穏やかで暖かい。
東京はどうかな。
週後半からは春の陽気になるとか、ならないとか?早く暖かい日が来てほしいと願うばかりです‥
[ 2007/03/20 11:58 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ストレスさよなら~!


テレビが無事、設置されました♪
これでストレスなく見れると思うと、嬉しいったらそりゃもう(笑)
浮かれたので、テレビの上に飾りました。
ぷぷぷっ。
[ 2007/03/18 12:18 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

笑う門には福来る。

のんびり遊歩道を散歩。
チラホラ咲きだしてる桜もあったけど、
気付けばタイル絵の虜に‥(笑)
色んな絵があって、凄く楽しかった!

子供が描いた絵って大好き。
心がほっこりしました(笑)
[ 2007/03/17 23:29 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

取り急ぎ?

いてもたっても居られず、早速出向きました。
えぇ、ヨ○バシへ。
地デジは、まだまだ先だから
取りあえず繋ぎで安いのをゲット♪

何の迷いもなく買っちゃった。
売り場の人に違いを聞いたあと、「コレください!」って自分でも驚くほど早い決断でした(笑)

予めネットで調べて2つに絞っておいてヨカッタ~!
悩みだしたらキリがないしね(笑)

早く設置しに来ないかな~♪
テレビっ子には待ちきれませんわ。
ムフ。
[ 2007/03/14 15:30 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

オスカ~ル!

ルパン三世にオスカルが出てたってのに
テレビが映らない‥
電源入れて、かれこれ一時間強(汗)
ひとまず録画はしましたが(笑)

映るようにしてもらって、約一ヶ月半。
そろそろ限界のようです(泣)
こりゃ真剣に買い換え考えた方が良いですかねぇ‥せめて夏まで頑張ってほしかったな。
[ 2007/03/12 22:06 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

Are you jonile tonight?

「ジョニ男」コンビニで発見。

フリスクは‥
そんくらいジョニ男ちっさ!って事で(笑)
[ 2007/03/05 20:23 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

春の陽気。


久々の週末連休。
この間の紅茶でノンビリ過ごす。
凄く暖かくて、お散歩日和だってのにね。ヒッキーです(汗)

2月の疲れが溜りに溜まって動き回りたくない気分だったので‥(言い訳。汗)

今日は綿毛布と敷パッドの洗濯&布団干し。
これが一番したかったのです(笑)
大物干す時は出掛けない。
アタシの中の決まり事。

それにしても桜フラワー入れると花が汚い色になる(笑)
紅茶を注ぐ瞬間までピンク色だったのに‥
でも美味しいのでヨシとする!

てなわけで、ヒッキーなりに楽しみながら週末を過ごしました(笑)
みんなは楽しい週末を送りましたか~?
[ 2007/03/04 15:26 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

次はチミ。

昨日、半分ちぎれそうになった伊藤さんが店にやって来ました。
これはチャンス!とばかりに自分の伊藤さんと交換(笑)
帰宅後‥まっぷたつにならない様に
そ~っと作業する事15分‥
パンパカパーン!
ターバン伊藤の出来上がり♪



でも何だか、ふてぶてしいお顔に見えるのは気のせいでしょうか‥(汗)
[ 2007/03/03 17:52 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

進化。

3日前、ケイタイ機種変しました!
movaからFOMAへ
SO使い始めて何年経ったかな‥
未だに他メーカーへ浮気してません(笑)

今回、機種変して驚いたのは画面のデカさと
画像の綺麗さ。(←AFなので簡単綺麗!)
つい3日前まで使ってた携帯とは
比べようもないほどです(笑)
あと‥実はサブディスプレイの機種は初めてで
コレめっちゃ楽しみにしてました(笑)

初めてホワイトを購入したんだけど
正直デザインは‥そんなに気に入ってないので
(じゃ~なんで買ったんだYO!笑)
ぷちデコっちゃう予定
どんな感じにしようかな~。

SO903i
[ 2007/03/03 11:55 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


