ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麗しの“薫るマスカラ”



ベルサイユのばら
ボリューミィで華やかに煌めく瞳
マリー・アントワネット ボリュームマスカラ


でございます♪
正直、このパッケージで買っちゃいました!
値段もサイフに優しかったしね(笑)
それに、メイクをしながらプリンセスの気分になれるらしい(爆)
まだ試してないけど、使うのが楽しみ~♪
そうそう、あとオスカルマスカラもありました(笑)
[ 2007/05/25 20:24 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

またしても‥

風邪っぴきです。
ひく前3~4日間程は、食欲がなくて変だなぁって思ってたんだけど、今思えば危険信号だった?
でも、風邪と気付いた途端に食欲も戻って、メキメキ回復してます!(笑)
最近は風邪になるとパターンが決まってて、熱が出る日まで分かっちゃう。熱は治まったけど、おそらく明日はダミ声の日になりそうです(爆)
ダミ声で「いらっしゃいませ~」ですがなにか。
[ 2007/05/22 21:38 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

おつかれちゃん!


いつもこの緑道を歩いて職場へ向かい、歩いて帰宅してます。
今朝は雨が降ってたけど、帰りは晴れて良かった!
そういえばこの間、この場所で撮影してました。
ちょうど撮影するとこで、足止めくらったのもあって見てたら、織田裕二でした。すごく肌が綺麗でビックリしたっけ(笑)
もう一人は、のだめ(←名前が分からない 笑)スタイルよくて可愛かった!
ドラマは全く見てないから分かんなくて、ググってみたら
日曜にやってたんだね。ドラマの内容はどうでも、見た撮影シーンが出るか確認しなきゃなぁ(爆)
[ 2007/05/17 18:26 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ランチタイム。

職場の近くにナチュラルロ○ソンが出来たので買ってみたりして。

「30品目のバランス弁当」

あっという間に腹に消えちゃった。
夜までもたないぞコレ(笑)
[ 2007/05/17 12:05 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

女の欲望!?



もっとくびれたい。


シェイプUPインナー(キャミ)買っちゃったこれ
欲望っていうか‥‥願望?(笑)
[ 2007/05/11 20:49 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

オレガノケントビューティー

 
昨年、買いそびれたオレガノケントビューティー。
食用のオレガノとは違う品種で、薄紫の小さい花を咲かせる観賞用ハーブ。
淡い緑も好きだし、小さく咲いた花も葉の形も全てに一目惚れ(笑)
昨年買えなかった悔しさもあって「今年こそは!」と探してたら、
徒歩通勤中に発見してゲット出来た!すっごく嬉しい♪
まだ植えかえたばかりで、不格好だけど(苦笑)
根が土に落ち着いた頃アレンジしてみようかな。
[ 2007/05/09 09:39 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

明日は雨‥

アタシのせいじゃないよ。
今朝歩いて通勤したから明日は雨だって、そんなご冗談言っちゃ~ダメダメ(笑)

さてさて帰りも歩いて帰ってます。
ちょっと違う道を通ってみたら、可愛い消火栓の蓋を発見!
これ初めて見た~♪
ストレスが、ちょっとだけ抜けた気がした。
[ 2007/05/05 18:49 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

やるよ!やっちゃうよ!

3.5kgも増量しちゃった体を元に戻す為に、今朝は徒歩通勤。とは言っても二駅分しかないけど(汗)
散歩の神が購入したと言う“おなかウォーカー(?)”を履いて(笑)

今朝も天気が良くて、沢山日を浴びて元気が出ました!紫外線が気になるとこだけど‥今度は日傘が必要だなこれ(汗)

ひと汗かいたし今日も仕事頑張ります!!
[ 2007/05/05 09:45 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

わ~い♪

す~が誕生日プレゼントを買ってくれるってんで、自由が丘のカレルチャペックへ一緒に見に行って、自分でチョイスしちゃった(笑)
ちゃんとボックスにまで入れてもらって、オイラはウキウキっす!
ありがとう♪大事に使うね!
明日、一緒に紅茶飲もう(笑)

にしても、いつぶりだろう自由が丘。
天気が良くて散歩気分で沢山歩いてきました!ちょっとは脂肪燃焼したかなぁ?(汗)
[ 2007/05/03 19:07 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

大ピンチ!

薄々(いや確実に)気付いてたんだけど、前にも増して激しくお腹ポッコリです。昔は太れ太れ言われてのに、もう何年聞いてないか(笑)
これ何とかしたい。
何とかしないとヤバイ。
と、かなり危機感抱いております。
昨日今日の話じゃないんだけどね(笑)

ザ・ダイエット計画。
いっちょやってみますか!
まず腹ごしらえしなきゃ!
腹が減っては戦は出来ぬ。であります!(爆)
[ 2007/05/02 08:29 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


