ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むう。

来月中にPCを買い替えようと決意。
必要な物はバックアップ用にフォルダへまとめ、
要らない物はバッサリ削除!
そんなアタシの決意を知ってか知らずか
益々アナログと化し始めました‥(汗)

カリカリ唸っては落ち、唸っては固まる。
やっと繋がるも、読み込むのにどんだけ~!!
こんなイラっとくるPCだけど愛着ありありな訳で(笑)

丸6年くらいかな?
PCの前で泣いたり笑ったりしたもんです。
ほんと、お世話になったのう。
手放すのは心が痛みます。はい。

でも!!
買い替えますから~!(笑)
うひゃひゃ~♪
[ 2007/06/24 16:08 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ひとつクリア!

今日は特に約束も用事も無かったので、
行きました。行ってきましたよ!
万福児3巻をゲットしに!



Read More

[ 2007/06/23 18:55 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)

欲しい物リスト

・iMac
・iPod nano
・デジカメ
・タイマー付の扇風機
・ヘアドライヤー(マイナスイオン&静音)
・掃除機
・万福児3巻(サイン付。 笑)

年内に揃う!ハズ‥。
頑張るぞう(笑)


<欲しいけど買うまでに至らない気になる物>
・ビリーズブートキャンプ

[ 2007/06/20 12:35 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)

憑神

すっごく観たい映画“憑神”。
大好きな子役の森迫永依ちゃんが演じる死神を
是非観てみたいものです。
23日公開が楽しみだな~。
観るのは来週になりそうだけど‥(汗)
[ 2007/06/18 22:32 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

某コンビニにて

カップラーメン‥
どこ?




ジ○ニー・D、こんな扱いっす。


追記*6/18
今頃になってネットには流さないでね。って言われました(笑)
なので画像本文共に、ちょこっと修正してみました。
つか、画像削除しろって話ですがなにか。
[ 2007/06/15 22:01 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

雨の鎌倉。

藤沢に住む友達と鎌倉へ行って来ました!
えぇ、雨の中(笑)

ランチをしてから紫陽花を見に長谷寺へ‥
この頃ちょうど雨がポツポツ降り始めて、
紫陽花が良い感じにしっとりして綺麗でした。
散策路を登って、ちょうど六角堂を見下ろした所でパチリ。
綺麗だねー。なんて良い気分になってたけど、
この後デンジャラスロードを歩むなんて
これっぽっちも思っていなかったバカ2人。
そう、この懐かしい丸いポストを撮るまでは‥

Read More

[ 2007/06/14 22:39 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)

有酸素生活。



ちょっとお高いミネラルウォーターを摂取しつつ、颯爽と歩く。
酸素よ、ツルンツルンの脳へお行き。

それにしても風が強くなってきましたね‥
やっぱり明日は雨ですか?
[ 2007/06/13 18:42 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


