ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いね~。

太陽に向かって咲いてる向日葵を見ると、
今日も頑張ろうって思う。

すっかり夏ですね~。
[ 2007/07/28 12:25 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

正義のマグマ。

 

”ゴア”と”マグマ大使

いや~懐かしい。
懐かし過ぎます。
たぶん小学1年の夏だったと思うんだけど、毎朝(?)見てました。
もちろん再放送です!
まだ生まれてなかったから~(笑)

ラジオ体操が終わって走って帰ると、ちょうど見れる感じだったかな。
記憶が正しければ、ですけど(笑)

今になって曲を聴いてみると
昔、兄が作ったマグマ大使の替え歌しか覚えてなかった事に
ちょっと笑えました(笑)

ていうか、マグマ大使‥‥
アナタお面だったのね‥ちょっと悲しいです

耳見え過ぎだから~
ちょっとギョウザになってるじゃんか。
[ 2007/07/18 17:07 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

男の3連チャン



コンビニで見付けちゃった「男の3連チャン
上から、
リュウイチ(寅年牡牛座)
テツオ(寅年山羊座)
マサヒロ(丑年蟹座)の、お三方セットです!

あなたは、どなたがお好みで?(笑)
[ 2007/07/16 20:26 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

新旧相棒。

ついに我が家へやってきました!
iMac!



右が新しい相棒のマックン
その向こうに見切れてる赤い子が、
元相棒のマックン!
(因にうちの新マックンから貞子は現れませんでした(笑))

接続する前に旧マックンで作業してたら、
最後の抵抗だったのかどうか分からないけど
自ら電源コードを引っこ抜いてしまいました。
電源が入ってるっていうのに‥
ブチって音を立てて画面が真っ黒に!(2回も)
ギュッて差し込んでたにも関わらずです。
でも、何とか狭いデスクに2つ並べて置けたので
このまま使えるなら使ってあげたい今日この頃(笑)

ところで。
何だかんだ準備した割には、何一つ移行出来てないという‥(汗)
どんだけアホなんでしょうか、アタシったら。

メアドも1つしか接続出来なくてオロオロ。
みんなのメアドも分からずで‥ごめんなさい!
オイラのメアド(ソネット)を知ってる方は
是非メールを送って下さい(謝)
知らない方は、ブログのメールフォームよりご一報を‥
よろしくお願いします。


これで欲しいものリストが3つ揃いました
[ 2007/07/12 16:33 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)

ヴィクトリー!


本日、入隊いたしました(爆)

いや~、欲しい物リストって書いてみるもんだね
たぶん、このブログを読んで知ったであろう我が兄夫婦が送ってきてくれました!感謝感謝(笑)

で、これ基本プログラムからなんだけど、
腹筋を鍛える運動になった途端、汗が吹き出す吹き出す
苦しくなったら少し休んだり水補給したり、良い運動になりました!

でも‥‥毎日は無理!(笑)

夜仕事から帰ってやる運動じゃないな~。既に疲れて帰るので(笑)
休みの日に頑張ります!
[ 2007/07/08 13:08 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)


