ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスカルマスカラ



ベルサイユのばら
長く艶やかに意思を秘めた瞳
オスカル マスカラ


マリーアントワネットに続いて買っちゃった♪
オスカルも勿論、メイクをしながらオスカル気分になれるらしいっす。
(つか、ならないし。笑)
これは、ほんのりクリスタルローズの香り。
アタシの睫毛は短くて少ないから、アントワネットのボリュームだと
逆に重たくなって、バサバサになっちゃう時がある。
長過ぎず短過ぎず。
控えめなくらいが丁度良い(笑)
[ 2007/08/31 20:21 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

iPod

マックンもゲット出来たし、"そろそろiPodなんじゃね?"
自分自身に毎日おねだりしてます。

iPodにしようか、iPod nanoにしようか悩み中。

ううむ。
[ 2007/08/30 10:06 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

出遅れたけども。


ほんと良いアルバムっす。
どの曲もグッとくる。
なんともたまらん声にもウットリ
変な血が騒ぎだすよこれ(笑)

DVD(初回盤のみ)に入ってるライブ、
”彼女は言った”楽しそ~。
ヤベー。
[ 2007/08/29 23:53 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

顔トレーニング。

最近笑いすぎると、頬骨辺りの肉が痛くなる。
筋肉の衰えだと言われた。
衰えは、たるみやシワになる原因の一つだし
やっぱやるしか‥で購入してみた(笑)



「大人のDS 顔トレーニング」
[ 2007/08/26 12:08 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

ビバ☆まこ祭り

まこという名の不思議顔の猫」でおなじみの
”まこ”のイベントがあったので、行ってきました!

会場に入ると、そこは”まこワールド”
相変わらず可愛いブサイクっぷりの写真が
所狭しと並んでおりました。
この写真の見た目はブサイクじゃないけど(笑)



 
右下の写真は「まこパン」。
まこの鼻と口をイメージしてるらしい。
鼻のホクロの部分が、パンにも色付けしてありますね~。

いやはや、まこの人気っぷりに驚いたひとときでした。


まこの肉球スタンプ。
[ 2007/08/25 22:20 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

脳内メーカー(正面)



悪ばっかだし(笑)
どんだけ~!

脳内メーカー以外にも色々あるんだね。
[ 2007/08/19 15:35 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

夏休み*2

最後の夜。
母が陶芸用の土を出してくれたので
アタシもやってみる事に。
あんまり飲めないくせにビアカップをちょいと‥(笑)
出来上がるのは2ヶ月先らしい。
どんな仕上がりになるんだろう‥ちょっと自信ない(汗)



やっぱ最後は、花火で楽しい夏休みの締めくくり。

Read More

[ 2007/08/15 22:16 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

夏休み*1

10日より帰省。

姉一家が早朝お出掛けの間、午前中に父&兄と3人で釣りへ。
針に掛かってしまった貝の中から、
タコの赤ちゃんが出て来た(笑)
ヤドカリかよ!って心の中で突っ込んでみる。
この後、27cmのキスを釣った!
あんな大きいの初めて釣って興奮しちゃった(笑)



午後。
姉一家が戻って来たので、桟橋で合流。
午後からは泳ぎに。
何年振りだろう‥4~5年は泳げなかったから、
久しぶりの海水が異常に気持ち良かった(笑)
やっと泳げて幸せ。





夜はバーベQ。
食事の後、満天の星を見ながら星座探し。
運良く、姉・私・姪っ子の3人が流れ星を見れました。
天の川もよく見えて、綺麗だった~!
[ 2007/08/13 17:05 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

ビリー級!

帰省前の休み。モクモク煙で虫退治!
2時間は閉め切らないと駄目らしいので、
その間、千歳船橋にオープンしたユニクロへ行ってみる事に。
聞いた話によると、そこが一番大きい店なんだって!

一駅分だし、こりゃ歩くに限るべ!で行ってみたものの
今日のこの暑さで、着く頃には汗だく
日焼け止めをたっぷり塗って、日傘までしてたけど
この暑さには参りました。

こんだけ汗かいて来たんだから、何か買ってかねば!
で、物色したけど‥ない。全くない!
正直、下北沢の方がマシ。全然。
ま、一回行ってみたかったから良いんだけど(笑)
汗を沢山かいて、良い運動になったし‥
つか、ビリーやってる時より汗かきましたけど。

帰りは千歳船橋まで無料バスに乗り、
またテクテクと歩いて帰ってきた訳ですが‥
途中の薬局でチョコラBB(3set)を買い、
シャワー後、腰に手をあて飲みました。
いや~気分爽快です

[ 2007/08/04 15:58 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

60ポイント。


仕事の日のお昼は、ほとんどコンビニの弁当。
ロー○ンで買った弁当に付いてたポイントが
いつの間にか貯まってた!
ポイントと交換でマグカップをもらいました♪
マグは、どんな物でも大好きだから、どんどん増えちゃうだこれ。
[ 2007/08/01 18:54 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


