ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやとうり。

mau様より”はやとうり”頂きました(笑)



思ってたより小さくて初めて見る瓜。
なんせ初めての食材なもんで、
調理法を教えてもらいーの、ブログの写真を見ぃーの。
見よう見マネで作りましたよ!(笑)



塩胡椒とオイスターソースで味付け。(←醤油の方がアッサリかも)
食べてみたらウマい!
ちょっと火を通しすぎたかな?と思ったけど
シャキシャキの歯ごたえに驚く。
やるな~はやとうりってば。
ほんと美味しかったよ~。
出来上がりこんな感じでどうでしょうかー?師匠(笑)

つか、食べきりサイズって大好き!
お裾分けに感謝です。

ごちそうさまでした。&ありがとう。
[ 2007/10/30 21:58 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)

5回。

5回が何かって?
アタシの傘がひっくり返った回数ですってよ。
すごいね!こんな強風になるって予報だった??
ビル風も凄いのなんのって。
安もんの折りたたみ傘だったから、
傘反り返る反り返る(笑)
お陰で仕事は4時であがれましたけどー♪
今夜は大人しく秦キュンしてよーっと。
ぷっ。
[ 2007/10/27 16:59 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

I LOVE ME


I ME
昨日発売でした。
トレモロ聴いたら泣きそうになっちゃった。
Swingは楽しい。
ライブだと、きっと更にエロっちゃうんだろうな(笑)

iPod専用スピーカーとか欲しいです。

欲しいんです。

欲しいんだよー!
[ 2007/10/18 22:10 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

あなたはドコから?

私は喉から。
えぇ、風邪っぴきに見舞われました。
明日に備えて早く寝よう。
うん、あったかくして。
窓閉めて。
布団被って寝よう。

そうだ!
欲しい物リストに”加湿器”入れておこう。
[ 2007/10/15 20:09 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

やっぱデニムが好き!

いつぶりかのジーンズ購入。
うちに帰ってみたら、以前買ったジーンズと
後ろのデザインが全く同じでした(笑)
色も形も違うんですけどねー

でも、もう一つ違うところが!
右の小さいポッケに打ってる金具が
スカルになってました
言われて気付いてテンション上がっちゃった(笑)


  

ていうか、もっと足長くなりたいんですけど~
[ 2007/10/10 20:58 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

こまねこ。



買っちゃったこれ!
まだ見てないんだけど絶対カワイイに決まってる(笑)

公式ブログでDVD発売記念の投稿コンテストを
やっていました。(もう終了してますが‥)

お題:こまちゃんが、”にゃーにゃにゃー!”って何を叫んでいるか。

”しむらー!”ってのが、かなりツボでした。
その方が賞を取れなかったのが残念で仕方ない(笑)
[ 2007/10/04 19:56 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

ポロりんちょ。

nanoを購入して一週間が過ぎましたが‥
付属でついてたイヤフォンときたらアタイの耳に合わない!
耳の穴が小さいんだかデカいんだか‥
抜ける度にイラっとくるんですけど~。
時々ギュッと押し込まないと、ほんとポロリですから(笑)
水着だらけの水泳大会じゃないっつーの。
アタイの耳にしっくりくるイヤフォンないかな~。

[ 2007/10/02 22:59 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)


