ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目元集中ケア



最近めっきり乾燥が気になります。
夕方ともなると目の周りが乾燥して
シワっぽくなっちゃう(汗)
持ってる化粧水でケア出来ちゃうアイマスクで
風呂上がりに、いっちょやりますか!
やったろじゃないの!


*アイマスク*
15セット(30枚入)340円也。
[ 2007/11/24 22:24 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

しげしげ再び。

いや、これはどうでも良い話なんだけどね。
最近やましげ熱が復活してきたって話。
ちょっとちょっと。
年明け一番の”ひとりぼっち”行こうよ。
連れ立ってちょうだいよー。
どなたかー(笑)
[ 2007/11/22 21:08 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

マトサンタ


なんでかマトリョーシカが好き。

このサンタバージョン見付けた瞬間には、
もう我が物顔だったかもしれない。

マトはこの子達で3つめ。
好きなのに意外に持ってない(笑)
一番小さい子はスノーマンなんだけど、目は点だし
鼻と口は殴り書きみたいになってるしで、
なんとも手抜きな顔をしてて可愛いの。(笑)

米粒の半分くらいの大きさだから、鼻息きで飛ぶ。
きっと。
無くさないように気を付けなきゃ。
[ 2007/11/19 21:10 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

憑いてるねノッてるね。

昨夜、ぷちヘベレケで帰宅してからネットが全く繋がらない事件発生!
何をどうしても。
今朝も早よからプロバイダに電話したら、
今アタシが使ってるモデムはガタがきてるらしく、
何件も同じ状況報告が出てるとの事。
で、モデム交換となりました。
モデム到着まで2~3日かかるって。
それまで繋がらないままなんて!
なんかヤダ。

憑いてる。
なんか憑いてるぞ。
[ 2007/11/18 11:20 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

記念。

今日は秦キュンがデビューして、
ちょうど一年らしい。
これからも「いい歌」作りに期待してますよ。

最近はbonobosに浮気がちだけど(笑)

Read More

[ 2007/11/08 19:16 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

メンズキャラ限定?

大好きな薬局に行ったら、
思わず吹き出しそうな入浴剤を発見。
買わずにはいられず、全種購入しちゃいました。



ベルばらの入浴剤。しかもメンズだけ!
それぞれのキャッチフレーズも可笑しくて楽しくて(笑)

週末は湯船コースだわ♪
また貧血起こさないようにしなきゃ(爆)


続きはコチラ↓(興味のある方はどうぞ。笑)

Read More

[ 2007/11/05 20:49 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

癒しも一苦労。

夏からシャワー続きだったし、
今日はノンビリ湯船に浸かろう気分で。
ぬるま湯に浸かってボーッと。
キャンドルなんか灯しちゃったりして。



うちはバストイレが一緒なので
最後に体を洗わなきゃいけない。

が、湯船を楽しんだ後、体を洗い始めた途端に
貧血おきました(汗)
慣れない事したお陰で貧血ですよ。
のんびり浸かってたせいで。
キャンドルにうっとりしてる場合じゃなかった。

とにかく座ろう。
お湯流して取りあえずバスタブん中に座ってよう。

洗いかけの体にぬるいシャワーをかけながら
深い深呼吸を何度繰り返しただろう。

ぬるま湯でもカラスの行水並にササっと上がらなきゃな。
ちょっと反省。

でもやっぱり湯船って気持ち良い。
キャンドルも癒されました(笑)


皆様、良い休日を…
おやすみなさい。
[ 2007/11/03 22:22 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

三時のおやつ。

お客様から“代官山たい焼き黒鯛”を頂きました♪
魚だけに、子持ち(小さい餅入り)でした(笑)
一つは生地にヨモギが入ってるのかなぁ?
ちょっと香りがしたような‥(笑)

これ小さくて可愛くて、ちょっとした手土産に喜ばれそう。
美味しかったです♪

ごちそうさま~。
[ 2007/11/02 15:22 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

”アサガクルマエニ”

すごく好きなんですよ。
秦クンの”アサガクルマエニ”って曲。
音源化されてないので、某動画サイトから拾ってきて
愛pod用に音声変換して聴いとります。
ほんと好きだなぁ彼の声。
是非とも発売してほしい一曲です。
切に願う。
[ 2007/11/01 20:30 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)


