ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Back to F.A.D yokohama!

行ってきました。
待ちに待ったF.A.Dへ!

Read More

[ 2007/12/27 23:46 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス*イブイブ



1日早いけど、クリスマスごっこをしてきました(笑)
今年のプレゼントは、お互い予算を決めて
欲しい物を買おうって事に決まったんだけど。
これがまぁどうして、いざとなると思い浮かばないもので
困り果てました。あぁ困った(笑)
全く物欲減退なアタシは、悩んだ末に
エコバッグ的な物と、買おうと思ってたCDを
買ってもらいました♪
アリガトウ★

皆様、楽しい休日をお過ごし下さいマセ。
メリークリスマス!
[ 2007/12/23 23:24 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

う~ん…

最後の色だけ、どうしても解読出来ない。
入荷した色をチェックしたら、イエローしか当てはまらない。
イエローって読むんだろうか‥(笑)
読もうとすればする程、舌噛みそうだし(笑)


誰か解読頼む‥。
[ 2007/12/19 15:50 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

約8年と6ヶ月。



最後に行ったのが、H11.6月24日。
え?どこって?
歯科ですよ、歯科(笑)
実を言うと、昨夜のお食事会で食べてる最中に
ガギッて音がして‥‥。
料理の中に何か入ってたのかと思ったら
自分の歯に被せてた金属でした!!(←銀歯ね。汗)
早速今日、仕事の帰りに行って来ましたとも。

歯科は全然嫌いじゃないんだけど、
型を取る時のアレが嫌なの。
外す時”オエッ”てなるから(笑)
それさえなければ、喜んで行くのに。

あまりにもご無沙汰だったから、
きっと他に虫歯出来てんだろうなぁ‥とか
オエッてなるのヤダなぁ~って思いながら行ったら
放置してた割には状態が良いと褒められちゃいました(笑)
ほとんど虫歯になってなくて。
今回外れちゃった所は、少し虫歯になってたみたいだけど
麻酔をしなくても治せる程度だって。ウヒ。
でも怖いから少しだけ麻酔してもらっちゃったけどね(笑)

これが終わったら歯のクリーニングして終了らしい。
あぁ~嬉しいよう。
今日はオエッてならなかった。
これなら治すの楽しいなぁ♪

この画像、診察券の一部なんだけど
貰った当初から貼られてたシール。
知人も同じ歯科なんだけど貼ってないみたい。
もしかして、アタシお子様扱いだった?(笑)
[ 2007/12/18 21:27 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

忘年会。



ていうか、お食事会ですかね(笑)
あまり乗り気ではないんですけどー。
毎年この時期になると行きたがるもんですから(汗)
まぁ、お付き合いって事で。
いただきました。
ごちそうさまでした。
[ 2007/12/17 21:13 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

おとついの事。



金のアイテムをこれで全てゲット。
パチンコ・オノ・スコップ・ジョウロ・あみ。
そして最後に、つりざお。
あみ&つりざおは虫や魚をコンプしないと貰えない。

「まだまだ釣るぞぉ~!!」

‥‥て!!
コンプした後じゃイラネ。
集める為に欲しいアイテムなのに。
ちっ。

でもまぁ、やっと”おい森”から解放されます(笑)
つか、よく飽きもせず1年やってたなって話ですが。
いや、ほんとは飽き飽きしてたんですけどね。
揃えないと気がすまない性分でしてね。


もういいや。もうお腹いっぱい。勘弁して。
[ 2007/12/15 20:24 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)

今年最大の運。

今日は秦クンの追加公演チケット発売日。
場所は“F.A.D yokohama
秦クンの原点と言える場所で、今年最後のライブなのだ。
急遽決まってソワソワな日を迎えました。
先日終わった1stツアーは参戦しなかったけど、
この場所での初ワンマンとなると、なんだか特別な気がしてならない。
まぁダメ元でチケット買う為に並んでみる?
とか思ったりなんかして(笑)

Read More

[ 2007/12/15 19:29 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

息は白くないけど。

息が白く弾んだらシチューです。
そろそろ、もうそんな季節になりつつあります。
自分の好きな具材ばかり入れて作るシチューが好き。
猫舌だから、具は大きく切りません。
フーフーして冷めてくれる大きさで。
芽キャベツって小さいくせに美味い!

おかわりして良いですか!
[ 2007/12/08 20:43 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)

チキチキボーン



ちょっと小腹が空く時間よね。
小さい冷蔵庫の中を物色してたら、
冷凍庫にうっかり忘れてたチキチキボーンが!(骨付鶏カラ)
ちょっと早いけど、ついでに飲んじゃおっと♪
また憎い程ビールに合うんだこれ。
うひゃ。
[ 2007/12/01 16:29 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

クリスマス月間ですよー。



アタシにはあまり関係ないけど
世の中とっぷりクリスマス月間ですね。
B.B.King良いわ~。渋いわ~。
なんかブルースって好き。
しかもクリスマスソングですから
ウットリしっとりグッときます。
あとは隣に愛しの方がいれば文句なしなのに‥(泣)
いや、ここで泣いてちゃダメだ。
笑っとけ笑っとけー(笑)
とぼけた顔して笑っとこー。
[ 2007/12/01 08:41 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)


