ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪やこんこ。



雪降ってます。
ついに降っちゃったね。
雪って、積もっても積もらなくても何故かワクワクして
テンション上がっちゃう(笑)
だんだん雨に変わるみたいだけど。

こんな日は休みたい気分マックスなんですけど~(笑)
電車遅れてるかもしれないし、少し早めに出る事にしよう。

滑って転びませんように‥。
[ 2008/01/23 08:34 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

メガネっこ。

最近またコンタクトがゴロゴロし始めたから
きっとキズが治りきっていない。
裸眼で目が染みるとヤバイ。と感じます。
「こりゃイカン!」って事で、先日新たに買ったメガネが
出来上がったので今日からメガネっこ復活!



暫くこんな、ゆる~い感じで(笑)

それにしても、毎日寒いですね。
風邪ひいてませんか?アタシは元気です。
[ 2008/01/15 20:52 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

うっかり。

土曜日。
メガネを買いに行ったついでに、
プリンターの下見しとこう。のつもりが。
つもりだったハズなのに…

うっかり買っちゃった!

去年からずっと調子悪かったんだけど、
先日ついに手に負えなくなった訳ですよ。ハイ。
プリントしたい物が溜ってきてるし
早く欲しかったから、うっかり購入です!
いや、うっかりはどうかと思うんだけど(笑)

このプリンターを買うぞ!って前々から決めてたし
買おうと思った時が買い時なんじゃね? ねっ。

今時のプリンターって凄いね。
プリントする時、前面のトレイが勝手にパッカーって開くの!
ちょっとビビった。うっかり



今から年賀状プリントするのってナシ?(笑)
[ 2008/01/13 15:31 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ビアカップ。

のつもりで。(笑)
湯のみみたいになっちゃったような気がしたりしなかったり…



昨年の夏、帰省した時に作ったビアカップが出来上がってました。
そんな事すっかり忘れてたんですけど~(汗)
ていうか、何故に正月まで黙ってたんですか!母よ。

色は紫でね!とお願いしてた通り、ちゃんと紫に焼けてた!
今回は作れなかったので、今年の夏にまた作ろうかな~って
今からワクワクしとります。ハイ。

そしてビアカップ(のつもりで。)は甥っ子の餌食に!

[ 2008/01/09 15:12 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

煙が目にしみる。


焼き芋、こうやって作るの初めて!
煙かったけど、すごく美味し~い♪

正月太り確実。

[ 2008/01/04 15:11 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

HappyNewYear!

今年も田舎で新年を迎えてます。
初詣に向かう途中で2007年から2008年へ。
相変わらず星が綺麗で、気持ち的には
良い年の幕開けとなったんじゃないかと‥(笑)

今年は、自分自身が何となく変わりたい年。
そう思った時が変わり時でしょうか。
やれば出来る子。って言われた事ないけど、
やってみよっかな(笑)


昨年同様、今年もどうぞヨロシク。
皆にとって素敵で楽しい年になりますように。
[ 2008/01/01 00:45 ] フルサト | TB(0) | CM(0)


