ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日課。



スカパーで、平日の毎夜10時から放送してる銀魂を見るのが
アタシの日課になりつつあります。
(”なりつつ”っていうか、なっとるがな。)
毎回バカ笑いしてしまうアニメって銀魂くらいかも。
月曜の夜が待ち遠しいなぁ(笑)
[ 2008/02/29 22:40 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

MVA08

一次も二次も、見事にハズレました。
良いんです、良いんですよ。
本当に行きたいライブには、行けますから。
ちゃんと、運は違うとこで使ってますから。
良いんですよ。また来年、応募しますから。
その暁には当選させてよね~!コノヤロー。
[ 2008/02/29 20:49 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

ちらほら。

一昨日の日曜で梅祭りが終わりました。
怒濤の日々も、やや一段落といったところか否か(笑)

ところがところが、寒い日が続いたせいか
公園の梅はまだまだ咲いておらず、
せっかく遠くから足を運んで見に来られた方は
「もう梅終わった(散った)みたい!」って口々に言います。
まだ咲いてないだけですからー!
これからですよ!お客さ~ん!(笑)

店の倉庫の窓を開けると、目の前には梅の木。
やっと咲き始めたところです。
ほんと、ちらほらですけど。
満開になるのは3月入ってからになりそうだなー。
早く暖かい春が来て欲しい。
一番好きな季節。



そして私にも春を運んで来て欲しい。
‥‥どうか、どうかお願いしますよ(笑)
[ 2008/02/26 20:25 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

うれしいひな祭り。

今となっては嬉しい訳ではないけど(笑)
毎年飾ってます、お雛様。
早めに飾って、ひな祭りの朝には片付ける。
でないと婚期が遅れるとか遅れないとか‥(汗)
もう随分出遅れちゃってますけどねー。テヘ。



落としたら割れてしまう素材なので
毎年ドキドキしてます。
[ 2008/02/14 20:15 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

やっぱり放置プレイ。

やっぱりやっぱり、美容院が嫌いだった。
もう限界と思ったら渋々行ってるな~よくよく考えてみれば。
その限界に達したので、久々に切りに行ってきました。
どんだけ放置プレイだよ。
どおりで貞子復活してるハズだよ。
バッサリ切って寒いです。
今週末また雪が降るとか降らないとか言ってるのに‥
風邪ひいたらアンタのせいだから。(誰のせいでもないだろ!爆)
[ 2008/02/07 19:48 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

今日のおやつ。

毎度毎度の、お客様からの差し入れ(笑)
小すずめ最中。



開けると…雀のお宿。的な?
そして屋根にはスズメが!?



もっそい甘い小倉だった。
正直、こういう和菓子の甘~いのが大の苦手でして…(汗)
でも何でかな?食べても、この甘さが不思議と苦にならなかった!
むしろ美味しかったよう!なんでなんで?疲れてたのかなぁ?

夕方に必ず襲われる空腹(笑)と、仕事疲れが
体には丁度良い案配だったのやもしれません。

いつも差し入れ有り難うございます。
ごちそうさまでした。
[ 2008/02/05 20:50 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

激務月間。

2月は怒濤の日々。(になります…)
職場の近くにある公園で、毎年梅祭りがあって
この月になると、人人人‥‥で行進うってる。
梅を見に来たのか、はたまた人を見に来たのか分からなくなるほど。
将又。秦又。秦‥‥。

この時ばかりは”祭りなんて早く終わってしまえ”って
善からぬ事を思ってしまいます(汗)
始まったばかりだと言うのに!だのにー!

ほんとに一息つく暇もなくて、休憩も殆どない状態で。
閉店の時間にはグッタリゲッソリ。
商売繁盛なのは大変喜ばしい事なんですけどね(笑)

そんな2月が今年もまた来てしまった。
梅祭りだけに、梅でエネルギーチャージ。
なんつて。ウヒ。



今はまだ体力アリアリだけども
頑張りまーす!

明日は休みなので、体力あるうちに髪をカットしに行こうと
思ってたのに。明日は大雪らしいよ
どうしましょ。困りましたな。
取りあえず風邪だけはひかないようにしなきゃ。
みんな防寒防寒で。風邪ひかないようにね。
[ 2008/02/02 20:06 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


