ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春味。

帰りに、いつものスーパーへ寄ったら
期間限定の納豆を発見しました!

梅しそたれと梅肉たれが付いてる!

こ、これは美味しそうだよ!

春感じちゃうよこれ!(笑)



早く食べたいのは山々だけどもー。

今日は見たい番組目白押しなので、
食べる前にバスタイムです!うっふ~ん。オエッ
[ 2008/03/28 20:27 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

アレは確か…

先々週の土曜日。
オヤジガールズトークにて。

Read More

[ 2008/03/18 08:46 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ゴールド。

ペーパードライバーのアタシに。
ゴールドなアタシに免許更新のお知らせが届いた。

えっ。もうそんな時期ですか!

あと2年くらい先だと思ってたのに!!

今日は良い天気だし、散歩がてら行こうと思ったのに何ですか。
土曜は受付てないんですか。
日曜はやってるのに何故に土曜は‥‥。

面倒だけども。ペーパーと言えども、ちゃんと更新しますよ。
立派な身分証明になりますから。
ゴールド身分証明ですよ。

ゴールド的な。なっ。


そういえば小学生のとき自転車(16インチ)の免許取ったっけ。
あの免許証まだ実家にあるかなぁ。
[ 2008/03/15 11:20 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

おしおきだベェ~!

今日は婦人科検診の日でした。約1年振りかな。
先生、開口一番”1年経っちゃいましたね~(笑)”って。
先生。それはそうと相変わらずロン毛でしたね。
アタシは、そっちの方が気になりましてよ。
まぁ、そんな事はどうでもいい。

1年振りって事で、体がん検査をしました。
これちょっと痛いんだよね。
大して出血はしないんだけど、痛い。
ちょっとチクっとするよーって言われるんだけど
我慢出来るんだけど、痛い。
健康でいられる為なら痛みなんてクソくらえ!平気ですとも。

大丈夫?と、いつも声をかけてくれる先生は
男性なんですよねー。
最初は抵抗を感じたけど、案外大丈夫なもんですね(笑)
今の先生が一番安心して診てもらえるかな。
話しやすいし優しいし(笑)
ちょっとウチから遠いのがマイナスだけども。

あ、今回は再発してなくて安心しました。
今日の検査結果は来月聞きに行ってきます。
異常ありませんように。





帰りに寄り道した店で、ハンカチ見付けました。
うちに帰って写メする時に気付いたんだけど
周りのレースが全部スカルになってました!
まるでドクロベエ様のよう!(笑)



でもさ。
イケてる男性に、これ差し出しても
ちっとも可愛くないよね。
むしろ引くよね。きっと。


‥‥‥。


あぁ~~美輪さま~~。


そんなこんなですが、すっかり風邪っぴきに見舞われてます。
[ 2008/03/12 19:04 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

噂のアレ。

ご飯食べながら盛り上がったアノ画像。
アタシ頂きました。
ええ、ちゃっかり頂戴致してました。

早速、設定したんですけどねー。
サブディスプレイじゃ効果半減ですかねー?

Read More

[ 2008/03/09 23:59 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

メローゴールド。

今日は、果物を差し入れに頂きました。
”メローゴールド”っていうんだって。



すっごく大きいの!(直径14cmくらい!)
ソフトボールより大きいんじゃね?
どれだけ大きいのか、子モビを乗せてみちゃったりして。
それが比較になってるんだか、なってないんだか‥(笑)
(※アタシの手は、そうバカでかくありません※)

一人で食べたら満腹になりそうなくらい大きいんだってば!(笑)



*******

3/6 追記

手で剥けるくらい柔らかい皮。
そして一つ一つが大きい(笑)



”ポメロ”と”グレープフルーツ”の合の子。
すごくジューシーで甘く、ほんのり酸味と苦みが見え隠れ(笑)
甘さが強いので、酸味&苦みが苦手な方には食べやすいフルーツかも!
アタシは、もう少しパンチが欲しい感じでした(笑)
でも美味しかったよ。
ごちそうさまでしたー。
(※因に写真は半分剥いた量。比較用にモビ入れ忘れた…笑)
[ 2008/03/04 20:27 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

歯磨き粉。

先月中旬に終了した歯科通い。
最後の日、先生にオススメされたんですけどね。
薬局では売ってないらしく(歯科のみで販売)、
一応(多少なり)効果はありますって事で、
歯磨材が少し入ってて、歯が白くなるという
歯磨き粉を購入しました。
先生も使ってるって言うし。
ちょっと、お値段は痛かったけど‥(汗)
まぁ、物は試しで(笑)



で、今日改めて箱見てみたんだけど。(遅っ!)
全部英語で分からない。
下の方に日本語のシールが貼ってたので
読んでみたところ‥‥。

そしたらさぁ~。

アメリカのだって言ってたのにさぁ~。

”中国”って書いてますやん!
どゆ事ですかー!!
せんせ~い。

シール剥いで見たけど、アメリカとも中国とも書いてなかった。
ま、今のところ大丈夫ですけどねー(笑)
[ 2008/03/03 20:57 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

本日の差し入れ。

小川軒(代官山)のレーズンウィッチを頂きました。
サブレクッキーでレーズンとクリームをサンドした洋菓子。



すごく美味しかった!
ごちそうさまでしたー。
[ 2008/03/01 16:29 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


