ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公開収録!

いつだったか、CSの番組"Make On The Holiday"の観覧に
応募しましたの。
50組100名だったし、当る気は全くしなかったので
放送当日にて自宅で見る気マンマンのつもりでしたが…。

★当選★しちゃった。

その当選メールに気付いたのは、送られた翌日(23日)。
公開収録は26日。つまり今日です。
本当に当る気がしなかったから、そりゃもうあなた。
驚きましたよ。
つか、応募してた事すら忘れてましたから!
一緒に行く友達なんて、決めてませんでしたよ(笑)
焦ったけども、ギリギリ決まって一安心でした。
一緒に行ってくれて、アリガトウ★

Read More

[ 2008/04/26 16:27 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

ゴリッとな。

髪を乾かしてる最中のこと。
自分の爪で頭皮を抉ってしまった。

The流血。

仕事、いってきま~す!
[ 2008/04/24 09:04 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ICチップ。

やっとこ免許更新へ行ってきました。
何度も言いますがゴールドです(笑)

昨年から免許証がICカード化したんですね。
知らなかった~。
チップを挟む形になった為、従来の免許証を
2枚重ねたくらいの厚さになってました。
けど、さほど気になりませんね。

ICチップ導入で本籍が空欄(の様)になってます。
現住所は今まで通り丸見えですけど。


新しい免許証を今眺めてます。
5年前の自分の顔と比べてみたりして。

ちょっと。老けたんじゃね?(汗)

あと、髪の分け目が逆に変わった。
眉が更に薄くなった。

まぁ、そんな事はどうでも良いんです。
今日は秦クンのシングル発売日じゃないですか。
まだゲット出来てません。
出遅れゲットになりそうです。
しょんもりー。

だけども。
最近、嬉しいお知らせが続々届いてるので
十分満足だったりします。
[ 2008/04/23 19:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ダウンロード。



はぁ!?

30日もかかりますか!?

そ、そんな待てないっすよう!!!
[ 2008/04/23 10:34 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ありがとう。

私事ですが今日、誕生日を迎えました。
歳は伏せておきたいお年頃です(笑)

”おめでとう”と言ってもらったりメール頂いたり。
”ありがとう”という気持ちでイッパイです。
アタシ嬉しいよ。ほんとに。

このホカホカした感謝の気持ちを胸に、
これからまた1年頑張ろう。と思います。

家族はもちろん、いつも仲良くしてくれてる友達へ。
これからも変わらずお付き合い下さい。
どうぞ、よろしくね。





仕事の合間にケーキ頂いちゃったりなんかして。
ますますメタボ注意警報が鳴り響いておりますが。
もはや手遅れ状態。





そしてそして紫陽花をプレゼントで頂きました♪
紫陽花は鉢で育てるのって難しいんだよね‥
一度失敗してるから、今度は枯らしたくない!
大切に育てなきゃ。過保護すぎない程度にね(笑)

[ 2008/04/21 20:32 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

結果オーライ。

約1ヶ月前に検査した結果を聞きに病院へ。
結果は良好でした。

定期検査も、1年に1回で大丈夫だよと言ってくれて
半年に1度じゃなくて良いんだ。
もう大丈夫なんだなと、ホッとする。

今度は来年の3月。
ロン毛先生、1年後に検査予約を入れてくれました。
ありがとうございました。

また1年後、宜しくお願いします。と告げて
病院を後にした。そんな1日でした。

短かっ!(笑)


今日は寄り道な気分じゃなかったので
真っ直ぐ帰宅。

そしてアレの先行予約ポチっとな。
当選しますように。
[ 2008/04/09 19:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

秘密。

大好きなaikoが10周年。
もう10年経ちましたかー。
初めて耳にしたのはラジオだったなぁ。
聴いた瞬間からずっと好きでいます。
当時あまり知ってる人居なかったのに、今やあなた。

そんなaikoはん、先日アルバム『秘密』出しました。

Read More

[ 2008/04/09 07:55 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

トリオ。

映画を観た後、新宿プラプラ→渋谷でゴハン。

何食べる?あれイヤこれイヤそんな気分じゃねー(笑)で、
辿り着いたのが割烹居酒屋わらじや
菜の花とアサリのお浸し・エリンギの肉巻、
わらじ揚げ(わらじの形(のつもり?))をしたイカのさつま揚げ)などなど。
チヂミも食べたっけ。



最後に"おむすびころりん"



左が雑魚で、右が鮭。

つか、デカっ!まるっ!
食べてみたら、やおっ!

まぁ…ガールズトリオでそんな感じの1日でした。(どんなだよっ!)




今日のお買い物



スカルとハートのネックレス



 

左*キュージョンのラムちゃん
 右*オマケのヤッターマンシール
[ 2008/04/05 23:32 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

"魔法にかけられて"

観に行ってきました。
すごく観たかったの。



ジゼル役のエイミー・アダムスが三十路超えてたのには少々驚いたけど、
時折エリザベス・モンゴメリー(奥様は魔女のサマンサ)に似てるなぁなんて思いながら。

何となく結末が読めてしまう感じではあったけど
結構好きでした(笑)

部屋を掃除するのに鳩やネズミを使うのは良いとしても
ゴキブリはやめてほしかった(汗)
指にまで乗ってましたやん。歌ってる場合ちゃうやん。

でもなかなか面白かったので、好しとします(笑)
[ 2008/04/05 22:43 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

曇天。

花見日和とは言えなかった今日、
桜を見に行ってきました



もうね、ギリな感じでした。
葉桜じゃなかっただけラッキーというか…(笑)

少し風があったせいか、ハラハラと舞い落ちてたしね。
でもそれが、まるで雪の様で。
うん、嫌いじゃない。むしろ好きだったりする(笑)


ノンビリ歩いてると、橋の上で可愛いフェレットちゃんを発見!
思わず飼い主さんに声を掛けちゃいました(笑)



すごく大人しいんですね!って言ったら、
”起きたばっかりだから、今は静かなんです~”だって!
ヨカッタ(笑)
グッドタイミングゥ~~グーググーグ。

撮る事に必死で、また名前を聞き忘れた。
いつもそう。ちっ。


だけどここ、すごい穴場な気がする。
ビール飲みながら、誰を気にする事無く楽しめます(笑)
あまり有名にならないで欲しい場所の一つ。



ほら、誰も歩いてない(笑)
用水沿いに、ず~っと桜が続いてます。
2駅分くらいかな?

みんな下に降りないで上から見てるんだよねー。
アタシは降りちゃう派。気持ち良かった~


ここに来たのは今年で2回目。
来年も行きたいなぁ。
来年の今頃、アタシの右側に誰が立ってるのかしら。ぷっ。
[ 2008/04/02 18:32 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)


