ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MTV VMAJ 2008@さいたまスーパーアリーナ。

行って来ました!!
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 !!


あいにくの天気だったけど、会場は熱気ムンムン。
スタンディングで整理番号も良いんだか悪いんだか、
ビミョーな番号だったから、きっと見えないだろうな~なんて思ってたら、
思いのほか良い場所でした。
同伴した友人にとっては。ですけど‥‥(笑)

Read More

[ 2008/05/31 23:58 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

haco.



NUSYのウェッジリボンサンダルの会。


色は4色あって、何色が届くかは開けてみないと分からないという、
フェリシモ@ドキドキの会(笑)

どの色が届いても全然OK!
でも黒だったら良いな~なんて思ってたら黒だった!
嬉しいなぁ~♪
早く履きたいなぁ~♪

今度はラバーブーツが欲しい。
梅雨が来るまでには‥
[ 2008/05/29 20:48 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

THE RAINBOW CONNECTION TOUR。

GREEN MIND Vol.1から、そう日は経ってないけど
行ってきました。レインボー基博ツアー(笑)

(注*自己満日記になってます。ご了承下さいマセ

Read More

[ 2008/05/27 23:32 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

幸せが降ってきますように…。



育て始めて5年目のワイルドストロベリー
今年もまた、続々と実り始めました!

春を通り越して初夏を感じてしまう今日この頃。
今日は気持ちの良い朝日を浴びました。
ちょっと幸せ。
[ 2008/05/21 09:04 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

おいしいんだもの。


本当に美味しかった!

ゆずシャーベット。

ゆず皮も入っててアタシ好みでした♪
クセになりそう‥‥(笑)
[ 2008/05/20 22:08 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

シャーベット。



暑かったせいか、食べたくて仕方なかったシャーベット。
本当は柑橘系のが良かったんだけど、
これしかなくて‥

この際、今の時間と腹の肉は気にしません。
風呂上がりにパクついてます(笑)
[ 2008/05/17 23:13 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ゴルウィー@リベンジ。

ゴールデンなウィークに、す~と遊ぶ予定が
アタシの急な仕事で、おじゃんに。
つう事で今日、ゴルウィーリベンジしてきました!(笑)

Read More

[ 2008/05/17 22:12 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

肴。



最近のお気に入りメニュー"小松菜とみつばのおひたし"。
すごい簡単で美味しいの!

あっという間に腹の中‥。
ごちそうさまでした!
[ 2008/05/14 20:08 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)

MTV VMAJ 2008

MTVでイベントがあるんだけど。

「 MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 」

前回はスペシャのMVAで10,000名様ご招待だったっけ。
それはそれは見事にハズレましたけど(笑)

今度は2,000組4,000名。
秦クンがゲストセレブリティとして出演する事が決まったらしい。
でも歌わないんだよね?むーん。

Read More

[ 2008/05/09 20:50 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

ゲゲゲ!?

あのお方。
復帰作が「ゲゲゲの鬼太郎」だそうで‥。
ゲゲゲですよ!妖怪やっちゃってんですか!?

二ヶ月くらい前、そんな話が耳に舞込んできたので
公式サイト見てみましたけど。(今頃かよっ!)
ええ、思い出したようにチェックです。
予告にチラっと出てましたねー。

だよね、だよね。そんな変な格好はさせられないよね。

普通に綺麗な妖怪に見えましたけど。
どうでしょうか。

WOWOWで去年のゲゲゲやってるから、
来年辺り観れたりするのかな?

つか、今度のゲゲゲ怖そうじゃね?
予告のカゴメカゴメ聞いただけでビビってますけど。
いや、そこだけ怖いのか?
[ 2008/05/08 16:06 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

GREEN MIND!

みどりの日。

グリーンだよ。

いぃ~んだよ!

Read More

[ 2008/05/04 23:30 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

ゴールデンなウィーク。

今年は例年にない連休っぷりだったハズなのに。だのに!
やむを得ない事情で、休み無く働いております。
ガッツリ仕事です。ハイ。

皆様、ゴールデンなウィークいかがお過ごしでしょうか。

昨日は初夏のような陽気でしたねー。
まさにゴールデンな天気じゃないですか!
暑さと忙しさで、グッタリでした。
今日も忙しくなるのかな。

こんな陽気じゃ、気持ちが遊びたがって
仕方ありませんよホント(笑)
このテンションをどこへ向ければ落ち着くんでしょうか。

でも、よくよく考えてみれば平日なんだよね。
いつもと何ら変わらない。
そう思えば気も晴れます(笑)

たっぷりゴールデンな人も、ガッツリ仕事な人も、
楽しいウィークになりますように。
[ 2008/05/01 07:59 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


