ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外は雨模様。



今日、早朝から姉夫婦が留守にするというので
昨日から姪&甥の子守をしに来てます。

せっかくの日曜なのに、朝から雨。
私は慣れないWinをカタカタ打ってブログ更新をしてみる。
よそ様のPCだっちゅーのに(笑)

甥っ子はソファで横になってWii三昧。
時折激しく降り出す雨音を耳にして、

「長靴履いて、外で踊ってきたら~?」の声かけに

「やだよ!」の返事。

だよね~(笑)
スマンスマン。
[ 2008/06/29 12:59 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

旅のお供に。


これから一人旅に出ます。

探さないで下さい。



なんつて。(笑)

道中長いので、アレもコレもソレも。

忘れ物はない?
ティッシュもハンカチも持った!

行ってきま~す。
[ 2008/06/28 07:30 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)

懐かしきかな。

無性に聴きたくなった。
ベイ・シティ・ローラーズ。




あぁ~懐かしい。
中学の時よく聴いた。
Saturday Nightとか、Be My Baby、Money Honeyやら。
思い出すなぁ~あの頃を。

Saturday Nightは、学校のフォークダンスで使ってた曲なの。
聴いたら躍りたくなります。フォークダンスを(爆)

ていうか、踊りを未だに覚えてる自分に驚きましたけどー(汗)
[ 2008/06/26 19:22 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

カンシャカンゲキ。

アメアラレ。

それは昨日の事。

仕事から帰宅したらポストにお友達からの郵便物が。
もしかして、もしかするとアレなの??!
そんなヨカーン。ドキドキ。

足早に部屋へ駆け込んで封を開ける。
やっぱりアレだ!どうしよどうしよ。
うっかり、お礼を伝える前にPCへ入れてた(笑)

こんなに嬉しいのは、あの日以来です。(どの日だよ!爆)
ほんとに嬉しいよう。
アリガトウ!!!



"オレンジの背景の赤い静物"が眩しく見えた(笑)


お礼は「会う事」。
了解っす!!
[ 2008/06/12 10:52 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)

第三の男。

聞いたって聞いたって~。
秦なエビスビール"第三の男"。
オススメはやっぱり"京都・貴船の夏篇"の30秒ver.

♪ら~らり~らら~らら~♪
唄ってるの秦クンで~す(笑)

今夜はエビス。
ちょっと贅沢なビールいただきます。

[ 2008/06/11 18:41 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

SPACE SHOWER TV presents VOICES~秦 基博~

昨日、6.08三千人鱗事件 野音へ行ってきました!
天気予報では雨。
どうなる事かと心配してたけど良い感じに陽が射して
ライブが始まる頃には、心地よい空間となりました。

Read More

[ 2008/06/09 20:05 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

魚河岸る。


本日の"魚河岸三代目"弁当。

いつも昼だけはガッツリ食べてるから、少ないっすねぇ。
足りないねぇ。
満腹中枢が満たされませんでした(笑)

でも美味しかった。
ごちそうさまでした~。
[ 2008/06/08 11:41 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

築地魚河岸三代目。



6/7公開です、「築地魚河岸三代目」。
秦クンが主題歌歌ったりなんかしてますの。
映画館で聴く“虹が消えた日”は、どんなかなぁ。
映画云々より、そっちが気になりますが(笑)
どゆ事ー。

て事で、セ○ンにて弁当発見(笑)
映画の割引券が付いてたので買ってみました。
観に行くかどうかはわかりませんが。
[ 2008/06/06 14:26 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

梅雨。

関東、梅雨入りしちゃいましたね。
雨もそれなりに降らないとダメだけど一番嫌いな期間です。
湿気で髪は爆発するし、夏バテならぬ梅雨バテしてしまうので‥

週末の天気はどうなるかなぁ。
日曜日、どうか晴れますように‥
[ 2008/06/03 08:16 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

お疲れ模様。

朝から一本。

ファイト~!

一発~!

今日も頑張って働きます。

うっしゃあ~!

[ 2008/06/01 10:23 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


