ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉ぶらり。

怪しげな空模様の中、友達と鎌倉ぶらり旅。
かなり歩いたのに、お腹が空かない。
けどもう夕飯時ですよう。
ちょっと込み合う前に入らねば。
店に入ると、不思議と小腹が空きだす!(←いやしいなオイ。爆)

ビールを飲んだあと、黒糖梅酒をロックで。



ホタテのバター焼きと鰹の立田揚げをつまみに。


友達とは昨年、鎌倉で会って以来。
今年もまた鎌倉で再会(笑)
1年ってあっという間だなぁ。

あ、いや待て。
この間のVMAJの時に会ったっけ(笑)
秦クンと同じ電車(しかも真横に!)乗った罠。ウヒ。

まぁ女子が会えば、あんな話こんな話で花が咲く。
バカ笑いしながら‥(笑)

Read More

[ 2008/08/30 23:45 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)

鎌倉小町。



鎌倉に来てます。
豆腐御膳イタダキました。

美味しかったです♪
ごちそうさまでした。
[ 2008/08/30 14:29 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)

Koos。

最近、むちゃくちゃネットショッピングにハマってます。
破産しない程度に。えぇ、ほどほどにね(笑)

ついさっき届いたKoosのブーツ。



もうね、一目惚れ。
ポテっとしてるとこが、たまりません。

ちょっと値段はイタかったけど、
これと思ったモノには結構飛びつくんですアタシ(汗)
普段、あんまり買い物しないから
ストレスですかね~?(笑)

洋服はネットで買わないけど、
バッグとか靴とか下着とか。
靴なんて、履いてみないと分からないけど
今のところ意外にもハズレなしです。

こういうの欲しくなるってことは、
もうすぐそこまで秋が来てるんだなぁ。

早く履きたいなぁ。
ウヒヒ。
[ 2008/08/28 19:30 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

うっかりな夏。

ちょうど一ヶ月前に、風邪の初期症状が発症して、
かなりの気合いで治しました‥‥が。
ついに、そのツケが今頃降り掛かってきたみたい。
喉にきましたよ、喉に。

熱はないけど明日は声でないかもなぁ。
それでも仕事だよ。
切ないなぁ。
また気合いで治します。

そんな2008年夏。

なんだかんだで、あっという間に秋になっちゃいそう。
皆様、季節の変り目にご注意ですよ。
[ 2008/08/21 17:31 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

日焼け対策週間。

妖怪ワールド、海水浴に魚釣り等、炎天下との闘いで
日焼け対策に余念がなかった夏休み。
無事に終了です。

楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうんだよね。
今年は特に感じた気がします。

明日からまた仕事。
なんかダルい(笑)けど頑張らなくちゃ。



帰省時には、いつもこのデッキでバーベキューしてます。

あ。残念ながら今年は、天の川と流れ星
見れなかったなぁ~。

また年末に‥‥
[ 2008/08/17 22:42 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

妖怪ワールド。

田舎での夏休み。

今年は鳥取県境港市にある「水木しげるロード」へ行ってきました!
着いたのがちょうど昼時だったので、まずは腹ごしらえ。



ざるそば刺身セット。



やっぱ目の前が海だけあって、刺身が美味しい!(笑)
すっごく暑かったので、ツルツルっと蕎麦とイタダキました。

Read More

[ 2008/08/17 20:43 ] フルサト | TB(0) | CM(0)

袋井遠州花火大会。



静岡に来てます。
花火大会真っ只中。
真正面から見たの初めてに等しいかも!
目の前の花火は凄い迫力ですよ♪

それにしても打ち上げ花火を携帯で撮るのって
なかなか難しいね。
[ 2008/08/09 19:50 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

あ つ い。

帰省前の掃除と片付け&準備終了。
エアコンはつけず、ちっこいちっこい扇風機だけで。

動き回ると数分で汗だくですよ。

ひとまずシャワーを浴びてから、
ちっこいちっこい扇風機をあびる。
シャワーしても出てくる汗をタオルで拭きながら。

何年も前に付き合いで買った扇風機。
首を振るスイッチに切り替えると、
ありえない早さで左右に振ってくれます(爆)



写真撮ったら、田舎のお婆ちゃんちみたいな
雰囲気になっちゃった(爆)

夏だねぇ~(笑)
[ 2008/08/06 16:32 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


