ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりぼっち。

しげちゃんの”やましげ・ひとりぼっち”トークライブに
ひとりぽっちで行って来ました!(汗)

Read More

[ 2008/09/23 18:35 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

シャキーン!

ぶっちゃけ、美容院があまり好きじゃありません。
年に2回。いや1回?(笑)
なので、切っても切っても貞子になる訳で。

長いのは結んでれば問題ないんだけど、
前髪ですよ、前髪。
どうにもこうにも、まとまらず。
かなりウザくなってきました。
耐えられません。

この際、思い切って自分で切ってみる?
すぐ伸びるし‥と思った時が切り時。

てな訳で、切っちゃった!(笑)
何年振りだろう。自分で切ったの。
ハサミがないので、この眉用のハサミで
チョキチョキやっちゃった




7cmくらい切りました。
あ~サッパリした♪
ウシシ。

ていうか、なんでヒモ付けっぱなしなんだろう?
通りで使いにくいハズだよ!
かれこれ16年は使ってるのに気付かなかった‥‥(汗)
[ 2008/09/22 21:38 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ピッチピッチ♪チャップチャップ♪

らんらんら~ん♪
ず~っとこの日を待ってました!
入荷してるか色んなサイトをチェックするのが日課で。
そうこうしてるうち‥違うモノに目が止まちゃって
予定外でうっかり購入したりなんだりで。
かな~り寄り道しながら今日に辿り着きました(笑)
これでネットショッピングジャンキーな日々から
やっと脱出出来るやもしれませんです。





【AIGLE】CHANTEBELLE のブラウン


やった~!やったよ~!嬉しいよ~!
サイズは35(22.5-23.0)。
一番小さいサイズにしたんだけど、思いのほか大きい。
ブーツイン出来ないだろうなぁ~って思ってたのに
余裕で全然イケる!

タイツやレギンスだと余るくらいです。
スキニーで大きすぎず小さすぎずな感じ。
かな?(笑)

アタシは甲薄だから甲周りはブカブカ。
でも厚めの中敷き入れれば問題ないかな。

まぁ、なんやかんやいうとりますけど。
やっとゲットしたって話ですよ、ラバーブーツを。

明日さっそく雨降りますや~ん♪
ルネッサ~ンス!
[ 2008/09/17 11:45 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)

ゲリラ雷雨。

最近の雨は尋常じゃない降りっぷり!
雨風についで雷様がご立腹ときてますから。
昼間じゃないだけ有り難いですね~。
さすがに、あの雷雨の中は歩きたくないもん。

とまぁ、降る度に欲しくなるのがラバーブーツですよ。
ラバーブーツがあれば、雨の日も足下を気にせず
スタスタ歩けるんだろうなぁ。
早くゲットしなくては!
[ 2008/09/07 18:47 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


