ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生放送より生秦にキンチョーするんです。

秦クンがゲストだったJ★POPの公開生放送を見に行って来ました♪
同伴不可で当選したから一人ぽっちだったけど
始まってしまえば一人の世界に入るから平気だもんね
でもホントめちゃ楽しかった~

照明効果で、くっきり一重の奥に見える瞳が
キラッキラに光ってて、もう目が離せませんでした(笑)
次に会えるのは12月かぁ。

またどこかの電車で出くわさないかなぁ
その時こそは声を掛けたい!(笑)
[ 2008/10/29 22:19 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

ALRIGHT!!

待ちに待った今日がやってきました!
秦クンの 2nd ALBUMが我が手元に

スリーブケースの裏面が好きです。



秦基博/ALRIGHT(初回限定盤DVD付)


先週は福耳&COILだったし、発売ラッシュのオーガスタ。
聴く方も大忙しだこれ(笑)

さてさて。
年末のツアーに向けて、がっつり聴き込みましょうかねぇ。
[ 2008/10/28 22:20 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

福耳&COIL

共に今日発売です♪
マウスパッド欲しさにモバイル注文してました(笑)



このイラスト、それぞれ似てて可愛い!
心なしか秦クンだけ似てないような‥。
いや似てるような‥?(笑)
うん。姉さん兄さん達はソックリです。

特典も豪華で、どれから見ていいやら(笑)
とりあえず聴きたいのでPCへ入れちゃいましょ~♪
[ 2008/10/22 21:56 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

シャランラ~☆

懐かしの魔女っ子メグちゃん。
人間界ではママ設定の先輩魔女マミと。



1話って、いつも記憶にない。どんなアニメも。
全体のイメージでしか覚えてなかったり。
メグ登場は、てんやわんやでした(笑)

この後、ノンが出た時は思わず”おぉ~~!”って
声が出ちゃいました。相変わらずステキ!(笑)

メグとのツーショットで撮ろうと思ったのに
だ、だれ?!ってくらい遠い。
マッチ棒2本。みたいな。

毎週、土曜の朝が楽しみです。
[ 2008/10/18 11:10 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

saku saku。

今日からCSで始まったsaku saku
テレビ神奈川の番組なんだけどもね。



すっごく気になってたんです!
前々から見たいなぁって思ってた番組。
地上波より2週遅れの放送だけど見れて嬉しいナ♪

ヴィンちゃんも優ちゃんも可愛いわ~。
[ 2008/10/13 20:15 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

我慢出来ない子なんです。

~ついにDVDでちゃいました!!~

買っちゃいました!
もちろん中古でね。
すっごい安かったの。
いや、ほんっとに安かったの!(ごめんね、しげちゃん。笑)
観たくて観たくて、しゃーなかったんスわ。




やましげ.ひとりぼっち。


これは2006年のやつなんだけど(ていうかコレしかない。笑)
この間のトークライブと変わらず、ゆる~い感じ。
登場してもクスクス笑われてしまうような、
なんか、ほんわかした感じっての?
ゆる~いの大好きです。

次いつやるのかな~、ひとりぼっち。
クセになりそうだよう(笑)
[ 2008/10/09 18:37 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

フラゲの日。

明日発売だけどゲットしたりして。



秦基博*フォーエバーソング(初回限定盤*DVD付)


買ったら特典シール付いてきた~。
毎回、特典は特別欲しいと思ってなかったんだけど
買った店がたまたま配布してたらしい!
なので、貰ったのは今回が初めて。
もちろん有り難く頂戴しておきました(笑)

シールよりも…
あご髭お触り出来る特典ないかしら(爆)
[ 2008/10/07 22:15 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

運動会。



今日は姪&甥の運動会でした。
姪っ子が小学最後の運動会って事で
見に来た訳です。

運動会にはもってこいの晴天で、応援にも力が入った入った(笑)
残念ながら総合優勝は出来なかったけど、
楽しかったです♪


あ、写真は運動会に全く関係ないんだけどね(笑)
帰宅後、甥っ子と縄跳びしました。
小学生以来かなぁ、やったの。
最初は跳ぶだけでもヤバかった‥(汗)
何度か跳ぶと思い出すもんですね~。
二重跳び、13回出来ました!
まだまだイケるじゃんアタシ(笑)


今夜は爆睡出来そうです(笑)
[ 2008/10/04 18:58 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


