ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世に悪は栄えない!

ヤッターマンがいる限り!

先日、ドロンボー一味の衣装が解禁になりましたね。
深キョン、スカポンタン!とか言うのかな~?(笑)
めっちゃ観たいんですけどー。

ドロンボーver.のストラップが欲しいかもです。
[ 2009/01/25 12:34 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

パケラった!

いやいや。
フラゲってきました!
仕事帰りに、そそくさとタ○レコへ‥‥。

Read More

[ 2009/01/20 22:37 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

朝が来る前に。

秦クンのCONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-が
放送されました♪

Read More

[ 2009/01/15 20:28 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

検査結果。

暮れに行った病院で百日咳だったと知った訳だけど。
実は再検査に出されてましてー。
後日、結果を聞きに行ったら、基準値を大幅に超えてたらしく
年明けにならないと結果が出ないって言われてたんです。
で、今日行ってきました。仕事帰りにノソノソと。

先生「やっぱり百日咳でしたよー。1280倍と320倍でした。」

はっ!?

通常基準値は10未満ってなってるじゃないのさ!
なんですか!!その数値は!!!

‥‥‥。

あ~恐ろしや~。
通りで咳が止まらないわけだよ。
ひっきりなしだったよ。
4ヶ月も放置した私は、色んな人に移してたんだろうなぁ。
忝ない‥‥。

もう殆ど治ってるんだけど、百日咳はシツコイので
念の為あと1週間お薬飲んで下さい。と言われて終了。

しっかり完治させて頑張らねば!

皆も気を付けて、この寒さを乗り越えて下さいまし!!
[ 2009/01/10 20:26 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

昨年中は、お世話になりました。
本年も引き続き宜しくお願い申しあげます。

らむこ、フルサトより新年のご挨拶でした!
[ 2009/01/01 12:28 ] フルサト | TB(0) | CM(0)


