ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルルン口調で。

メビウスにぃ~出会ったぁ~。



ぶっちゃけ。
どうせならタロウに会いたかった。


そういえば。
友人のRと出掛けると決まって雨模様‥
今のところ、雨率100%です(笑)
取りあえず雨あがって良かったけども。
[ 2009/05/24 16:11 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

sundaybrunch。

ちょっと下北でランチ。
注文したのは、なんたらシチュー。
名前忘れちゃった(笑)
牛肉とハンバーグ(一口サイズ)が入ったシチューみたいな、
そんな感じ(笑)



美味しゅうございます。
ごちそうさまでしたー。
[ 2009/05/24 13:58 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

スギデビュー?!

ここ数週間、ちょっと咳が復活してたので
病院へ行ってきました。
先週、採血したので今日は検査結果を聞きにね。

結果、スギアレルギーに反応アリでした
数値は、さほど高くないので良いんだけど
アレルギーは初めてなので、これから先どうなる事やら。
これ以上酷くなりませんように!
[ 2009/05/17 15:02 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

白和え。

ひじきとオクラの白和え。
具材より豆腐が多いver.(笑)



調味料入れない代わりに、なめ茸(味付)を入れるだけの
超簡単な一品。
これに納豆入れても美味しいかも。

メインのおかずより、こういう脇に置かれる一品って好き。
[ 2009/05/09 20:52 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)

タイム。

種を植えて3日目には、早々と小さな芽を出してました。
今日で5日目。



スクスク育ってます
[ 2009/05/09 18:12 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

ついにボケ症状か??

今朝のこと。

歯磨き粉と間違えて、洗顔フォームで歯を磨いてしまった。
しかも、かなり泡立ってから気付いたという‥‥

人生初と言ってもいいくらいの体験。かも?

めちゃ不味かったです。
やれやれ‥‥。
[ 2009/05/08 20:20 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

”GREEN MIND 2009”

秦クンいよいよです。
本日『GREEN MIND 2009』@長崎からのスタート。

昨年はカナケンのみの1公演でしたが、今年はなんとも!
21箇所、巡り巡ってツアーしちゃうんですよこれ。
弾き語り大好きです。



昨年、グッズ販売してた”タイム”の種付きプランター。
うっかり植え忘れてたので、ちょうど1年後にあたる今日、
植えてみましたが。すくすく育っておくれよ

最終日に参戦するんだけど、その頃にはきっと‥
わっさわっさ生えてる事でしょう(笑)
[ 2009/05/04 09:30 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

ガブ飲み大会。

す~との恒例(?)スカパー三昧。
毎度の事だけど、紅茶ガブ飲み大会と化してます。
一体何杯飲む気ですかー。



あ。
ケーキもいただいちゃったりして。

[ 2009/05/03 12:38 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ショッピング~!

久々の新宿でお買い物
この間、めでたく(?!笑)誕生日を迎えたので
自分へのプレゼントで買うつもりでいたら‥‥。
す~がプレゼントしてくれました
オマケに、ノベルティのデジカメポーチまで付けてくれた!
この間買ったデジカメのサイズに、ぴったんこ

嬉しいよう。
めっちゃ嬉しいよう。
ほんと、アリガトウ

早く着たいなぁ。
つか、グレーばっか選んでるしアタシ(笑)

[ 2009/05/02 18:24 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


