ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬフラゲ日。

明日発売予定だから、てっきり明日届くと思ってたのに
本日、我が手元に!(笑)
ドキドキのフラゲと相成りました



パラレルfeat.秦 基博-富田ラボ






LIVE AT BUDOKAN




ヨロシクどうぞー
[ 2009/09/15 20:50 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

ごちそうさまでした。

映画の後は、あっちふらふら~こっちふらふらと
ショッピングに勤しみ、はらぺこ状態で向った先は、
ディナー食べ放題(爆)
残念な事に、す~もアタシも食べ放題向きではなかった事が判明。
すぐ満腹になって、締めのスイーツで撃沈。
ガッツキ過ぎて写メを忘れたので、完食後にパチリ



美味しゅうございました(笑)
[ 2009/09/13 19:54 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)

20世紀少年~最終章~ぼくらの旗

昨日、『20世紀少年~最終章~ぼくらの旗』を観に行ってきました!



ともだちのトレードマーク(目玉に人差し指)もそうだけど
このお面もなくてはならない、とても深いアイテムなんです(笑)

最初ホントに誰が”ともだち”なのか分かんなかった。
途中からは、あの人なんだなと薄々気付いたけど‥
あんな事こんな事と色々あって知る結末でした。
あえてネタバレはしませんけど(笑)

オッチョやっぱカッコイイな。守られたいです
ユキジもかっこいかった!
護身術習えば、あんな風になれますか?(爆)

最終章のDVDレンタルが始まったら三作続けて観ようと思う。
なんだかんだ、一章だけはまともに見てないので‥

ぼくらの"旗"って変換したら"秦"と出てしまう今日この頃でした。
[ 2009/09/13 19:24 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)


