ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけた!

何を見つけたかって?
そうなんです、やっと見つけたんです!
自分に合う美容院を
暮れに1回。年明けに1回(アフターケア)。
そして今日。
1ヶ月に3回行った事になってしまいました(笑)
ウチからすぐ近くにあるし、美容師さんも良い方だし。
色んなアドバイスが聞けて嬉しくなっちゃう
あと、値段も嬉しいので‥(笑)

今日は、何十年か振りのパーマネントでした。
そそ!暮れに貞子ヘアを卒業して、肩くらいの長さになったので
毛先だけデジパかけてもらったんです。
それは美容師さんのオススメでね(笑)
それがなんだかね、脳の実験かと思うほど線に繋がれて
ちょっと怖かったです(笑)

いやはや、実に4年ぶりな感じですよ、全くもう。
間に自分で梳いたり、前髪切ったり程度で。
どんだけ放置プレイ好きなんだよって話です(笑)

初めて美容院が楽しいと思えたので
放置プレイだった日々と、おさらば出来そうで~す

あ。
美容師さんに”髪伸びるの早いですね!”って言われました。
アタシもそう思う。
2週間振りに会った姉にも言われたし。
2週間だよ、2週間!(笑)
[ 2010/01/30 19:39 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

鼻のてっぺんとこ。

ちょっと風邪っぴき。
体調の現れなのか、鼻のてっぺんにオデキ。
みっともないったら。
ちょうど風邪っぴきだし、マスクで隠してます(笑)
グッドタイミング。
[ 2010/01/27 20:20 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

伝説の地。

水曜日=レディースデイ。
てな訳で行って来ました!”カールじいさんの空飛ぶ家@3D”

始終泣いていた気がします。
同時上映だった10分弱のお話から泣いてたし(笑)

カールじいさんの人生に乾杯。
エリー・バッジは最高の勲章。

いつも感想って上手く書けないの。
自分の中で色んな感情が渦巻くんだけど
それを説明出来ない。
自分の中に吸収して終わり(笑)

ハートがほっこりする映画でした。



メガネ用3Dメガネがあるなんて知らなかった@300円(笑)
クリップ式で便利だこれ。
フレームが無い分とってもコンパクト
[ 2010/01/20 19:00 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いします!
 
[ 2010/01/03 14:36 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


