ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”TRIVIA2010”

昨夜、トリビアの泉@ワンピースとのコラボ見ながら
”お~!”の連続でした(笑)

korabo.jpg

素晴らしきムダ知識(笑)
[ 2010/02/28 07:47 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

足湯。

疲れた足にも、やっぱコレだよね。

20100227145255.jpg

これ買って正解だった~
昨年、ホットカーペットが駄目になったので試しに購入!
フットバス(レディースver.)でございます。
あ、簡単に言えばバケツですけどね(笑)
ちゃんと足型になってるし、サイズもぴったり!
お値段もアタシにぴったりだった!(笑)

テレビ見ながら足湯タイム。
”うるうるヒアルロン酸”お肌よろこぶ入浴剤@ラベンダーの香りを
ほんの少しだけ入れて
数分で体中ポカポカになります。
これで寒かった冬を乗り越えました
[ 2010/02/27 15:42 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(4)

どうすんべ。

昨年の春、ウチのWSが枯れそうだったので土の入れ替えをしたのだけど‥
それから葉が増えていない。2009年はイチゴ収穫出来なかったし(泣)
もっさりあった葉は、どこへやら。

何とかこの冬は乗り切ったものの、悲惨な姿に。
放置期間が長過ぎたらしい(汗)
それでも一つ花をつけた健気な子です(泣)

ws.jpg

また土を入れ替えてあげた方が良いのかどうか考え中‥。
取りあえず元気の素を与えてから、ちょいと様子見です。

あ~こんなんじゃぁ運気も逃げるわねー
[ 2010/02/25 16:34 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)

鶏のさっぱり煮。

ってレシピが、買った追いがつおつゆに付いてたので
作ってみたりして。
煮卵とチンゲン菜を添えてます。

sapparini.jpg

ウマー。
[ 2010/02/20 20:29 ] ウチごはん | TB(0) | CM(2)

引越し完了です!

yaplog!から引越し完了しました。
7年のお付き合いにサヨナラするのは
ちょっと寂しい気もしたけど‥
記事は全て引っ越せたし、これからはfc2でスタートです

どうぞヨロシクお願いします
[ 2010/02/17 15:25 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

デュクデュク地獄鍋。

先日、番組で見た鍋がどうしても食べたくなって作りました。
その名も”デュクデュク地獄鍋”



簡単に言えばキムチ鍋なんですけどね(笑)
あ、コレ納豆入ってます!
苦手な方でもイケる気がしますが‥うーん。
この後、物足りなくなって余ってたチンゲン菜を追加。
見た目にも緑が入ったお陰で美味しく頂けました♪
[ 2010/02/16 21:15 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)

某7にて。

お昼休憩で弁当を買いに行って、うっこり購入。
もう少し暖かくなったら持ちたい気分

[ 2010/02/16 19:27 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

左手に見えますのは‥

何度もご登場の陶雛でございます。



しかしキミ酷い顔だね。
そのソバカス、湿疹に見えますよ。
[ 2010/02/04 14:11 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

今更だけども。

リズム天国@GBA!
職場の子が持ってるってんで、借りちゃいました(笑)

[ 2010/02/01 20:10 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)


