ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”BABY”

花火の頃から、ずっと好き。aiko大好き。
アルバムだけは買わずにはいられないのでした。
本日発売。実に2年振り!待ちに待ってたよ~う

BABYBABY
(2010/03/31)
aiko

商品詳細を見る


※aikoのCDケース分解して見るべし※
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 21:20 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

樽から生まれた‥

樽太郎。(いや違うけど。)

onep.jpg

どうしても見たくなって借りてきた。
CSで1話からまた放送してくれないかしらねー。
[ 2010/03/18 14:45 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

締まってこーぜ~!

・・・!!!




4つ登録出来るので、寝起き&帰宅後の2つを登録してみよっと。
気を引き締めて過ごさないと‥

ヤバイです、私の体。
[ 2010/03/17 21:10 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(3)

アトラクション的な。

warner.jpg

某劇場は、これからアトラクションを体験するような、
そんな気分になります。

やっと仕事も落ち着いてきたので、気分転換に映画観てきました。
観たいと思ってた『コララインとボタンの魔女
3Dだったので、あえて吹替えで観たけど‥‥素晴らしかったです!
吹替えってあまり好きじゃないんだけど、違和感無く観れました。

ママの声だった戸田恵子さん、ハマってたわー。
だけど、"フッ"とアン○ンマン見えたらどうしようかと思ったけど
そのカケラも感じませんでした(笑)

ナイトメアと同じく1コマ撮影で、あんな映像を作れちゃうなんて
ホント素晴らしかったです。
なんとも摩訶不思議な世界を体験しました。

アニメーションなら3Dで観た方が面白いかも。
と改めて感じるのでありました。

coraline.jpg

別のママに縫われるといけないので、ネタバレお口チャックです。
[ 2010/03/10 17:55 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)

”BEST OF GREEN MIND '09”

ジオラマの中に秦クン居るんじゃね?
って思いながら、よーく見たら・・・
いたいた、そこに(笑)

best-gm09.jpg



BEST OF GREEN MIND’09BEST OF GREEN MIND’09
(2010/03/03)
秦 基博

商品詳細を見る
[ 2010/03/03 10:19 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

振り向けば怒涛の2月。

日数が少ないとは言え、あまりに早く過ぎ去った2月。
忙しいのもあって”あっ”という間でした。
気付けば3月。
昨日で梅祭りも終り、やっと一息つけそう。

daifuku-pan.jpg

毎年パンを売りに来てるパン屋さんから買った”パネトーネ”と
公園内で売ってた梅大福。
和菓子系は苦手だけど、この梅大福はイケる!(笑)
中に入ってる梅が美味しいの。
そしてそして!
このパンは少々お高いのだけど‥
すごく美味しくて、3回も買っちゃった(笑)
[ 2010/03/01 20:05 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。