ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満腹ナブル!

ヴァターシ‥‥。

夢を、たいらげちゃったみたい。

Read More

[ 2010/04/28 20:16 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(2)

昨日の午後のこと。

店頭で接客してたら、ちい散歩ご一行が店横の緑道を散歩してた。

行き着く先は招き猫の町だったのかしらー。
[ 2010/04/24 09:59 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

今日は年に一度の‥

婦人科の諸々検査と誕生日なう。

0421.jpg

毎年思う事だけど、笑顔笑顔の一年にしたいナ。
[ 2010/04/21 18:36 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(3)

オメデトウ。

今日は友人の誕生日なう。
4月17日のバースデーブックも一緒にあげたのだけど…
ついでに自分用にも買っちゃった!テヘ
イヤでも自分の誕生日もやって来るので(笑)

bd417.jpg

でもまだ中は見ないの。
来週見るんだもん。ぷっ
[ 2010/04/17 22:14 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

マジですか!



こんなん見つけたら買うしかない。

頑張ります!!


太らないおべんとう100 太らないおべんとう100
(2009/09/17)


商品詳細を見る
[ 2010/04/07 18:56 ] ウチごはん | TB(0) | CM(3)

おうちヨガ。

CDやらDVDの整理してたら出て来ました。
SHIHOの”おうちヨガ”DVD
いつ購入したっけ‥
調べてみたら、2008年冬。
全然手つかずで保管してた代物でした(爆)

せっかくなので、早速やってみたけど。
これといって複雑なポーズな訳でもなく、体をねじった結構単純な
真似しやすいポーズが多かったように思う。
けど自分の体の硬さに改めて驚き、挙句に数分でギブアップ!
とりあえず動きの流れを見ない事には、ついて行けないので
ただただジッと見守る事に(笑)

少しやっただけだけど、気持ちいいポーズもあったし
呼吸やバランスを上手く取れさえすれば、すごく良いと思う。

その後、座りポーズなら出来るかも!と思って再開したら
なんだか気持ち悪くなってきたので、そこで終了‥
アタシの体にヨガは厳しかったのかしら?
普段から運動しないのに、いきなりやったから?
いやいや、食後にやったからだわ、きっと!!
今度は食前に出来る範囲でやってみるっちゃ。

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る
[ 2010/04/04 19:40 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)


