ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに静かだっけ。

air-con.jpg

新しいエアコン取付け完了でございます。
室内機はともかく、旧室外機は古いだけあって
ま~うるさかった。
今度は静かで嬉しいよう!(それが普通だのに。笑)

取説見たら、除湿機能が3つもあった。
除湿・除湿冷房・衣類乾燥(洗濯物除湿‥的な。)
そんなに必要かなぁ?(汗)

とりあえず除湿冷房の27℃にしてみた。
風量は”静”で、弱より弱いやつ。

ちょっと心地良いじゃないのさ(笑)


やっぱ28℃にしよっと。
[ 2010/06/27 18:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

タイミングって大事。

つい先日、日曜日の夜の事。


ここから先は長いです!面倒でなければ読んでネ(笑)

Read More

[ 2010/06/23 23:19 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

ある意味、病。

最近、安くて可愛いSHOPを見付けてしまい、
毎日のようにチェックしてるんだけども。
そのSHOPは1回の注文にコースター1枚がオマケで付いてくる。
1ヶ月も経たないうちに4枚になった。

1.jpg

これって手編みなのかしら?
届いたのは3種類だけど、一体何種類あるのか気になるところ(笑)

ネットで買っちゃうと、次から次へと狂ったように買い漁る。
ハマると抜け出せないの。
安さ故にまたうっかり注文しちゃそう。

あ、別にコースター狙いじゃないですからー(笑)
[ 2010/06/13 12:16 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


