ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日せっせと。

最近の日課。
トマトとヨーグルトは欠かせません☆
因にトマトは、冷製そうめんに入れて摂取しました(笑)

yogurt.jpg
[ 2010/07/21 21:45 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

冷製そうめん。

貰った素麺で”トマトソースとツナの冷製そうめん”を作ってみた。
イタリアン的な。

soumen.jpg

ぶっちゃけ、素麺はあまり好きじゃない(爆)
[ 2010/07/21 20:29 ] ウチごはん | TB(0) | CM(2)

毛深いと大変よね、夏は。

4時で仕事が終わったので、ぷらっと下北散歩。

フッと角を曲がったら、ご主人の膝の上で
ドンと構えたネコにゃんと遭遇(笑)

neko.jpg

この腹っぷり、ご主人に似ちゃったこれ。
お腹がボヨンボヨンかと思いきや、硬くて驚いたし!

つか、触っても微動だにしないのな。
むしろ睨みきかしてるし(笑)
暑くて、うなだれてるようにも見えたり見えなかったり。

帰り際、振り返ってもっかい見たら、
首輪にドラ○もんのマスコットがぶら下がってた

つか、つか!!
ご主人てば、レレレのおじさんTシャツ着てるし!(今気付いたw)
[ 2010/07/19 17:32 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

真夜中のパーティー。

本当は、1人で行くつもりでいたのだけど
うっかり、す~を巻き込む。の巻(笑)

moblog_904f2a0f.jpg

真夜中のパーティーを観てきました。
8人のゲイと、1人のストレートの男達の劇でありんす。
がっつりオネエ言葉かと思いきや、あっさり普通な感じ。
若干1名、theオネエは居ましたけど(笑)

もっと重い内容かと思ってたけど
笑いどころもアリで、面白かったです。

オフ・ブロードウェイで始まり、映画化もされたみたいなので
DVDがあったら観てみたいかも。

Read More

[ 2010/07/17 23:36 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

”Q'tebody”

先日、友人からプレゼントで貰ったキュートボディ。

korokoro.jpg

7つのボールが回転する仕組みで、全身どこでもコロコロ。
主に、二の腕と肩をコロコロしてます♪
やった後って、ちょっと痒い。
肌に合わないとか、そういうのではなく
血行が良くなって痒くなる感じ(笑)
立ち仕事をやってるので、ふくらはぎとかも気持ちいい。

とりあえず二の腕の脂肪をやっつけます!(笑)
[ 2010/07/15 20:54 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

炒めカレー。

暑い夏を乗り越える為の準備!

curry.jpg

豚肉と野菜の炒めカレー。
ケンタロウさんのカレーレシピが大好きです。
大胆で簡単で、あっという間に出来上がる。
十八穀米(混ぜて炊くやつ)と一緒にいただきました。
[ 2010/07/14 20:19 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)

お部屋改装し隊!

数年前、某チャンネルでやってた”お部屋改装し隊”。
プロのインテリアスタイリストや空間プランナーが
それはそれは素敵な部屋に改装してくれるという、
何とも羨ましい企画をやってましたよね。(依頼人の予算内で。)
それを見ては、私もしてもらいたいな~って何度も思ったものです。

今住んでいるところは、かれこれ15年は経ったかしら。(ながっ!)
物が増え過ぎて、とても手に負えません!
ほんと改装し隊に依頼したいくらいですよ。
引越しも何度も考えたけど、費用が痛いのよね‥。

こうなったら自分で改装し隊するしか!!(笑)
もちろん出来る範囲内で、少しずつだけど。
まずは不要な物は処分!しかないわね。
処分には勿体ない物はオークションに出したりしてたんだけど
そろそろ、それすら出来なさそうな物しか見当たらない。

ほんと色々と物がありすぎだわ、アタシの部屋。
[ 2010/07/11 11:36 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


