ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌に優しい。

す~から頂きました♪

シルクのマスク自然美容液。

mask-1.jpg

ゲルマ配合フェイシャルローラー付き!
マスク5種(真珠のみ2枚)の計6枚入り☆

mask-2.jpg

お風呂上がりに頂きます。
どれにしようかな~♪

はい、これに決定!
今夜は2枚入ってた真珠を試します!

mask-3.jpg

マスクを広げてる最中に美容液がポトポト落ちて
勿体ないったらなかったけど(笑)
すかさず首元に伸ばしたりして、しっかり染み込ませました。

マスクの上からでもコロコロOKなので、やってみたりして。

mask-4.jpg

気持ち良い~~☆

10分後にマスクを取ると、お肌がしっとり&もっちり!
手でしっかりなじませていくとサラサラに!
ベタつかず肌に吸収していく感じが良かったです。
久々にお肌が喜んでる。そんな気がしました。

やっぱりお手入れって大事ね。
今頃やっても手遅れかもしれないけど(汗)

プレゼントしてくれてアリガトウ☆
[ 2011/04/30 22:25 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(3)

あともう一品。

蕗を頂いたので、お酢を入れてさっぱり和風サラダ作りました。
フキとササミとニンジン。たぶんヘルシーです(笑)

fuki.jpg

もう一品。というか‥
今日はお惣菜を買って帰ったので、作ったのはコレだけでした~(笑)
[ 2011/04/27 19:48 ] ウチごはん | TB(0) | CM(2)

「レンズエラーを検知しました」の件。

ちょうど2年前、ガツンと買ったデジカメ
昨年の旅先で壊れたんだけども。

未だ放置プレイ

レンズエラーが出て、レンズが飛び出したまま引っ込んでくれません。
だって~‥石畳に吹っ飛んだんだもの。

2回も。

‥‥!

そりゃ壊れるっつーの!(汗)

これは自己事故(笑)なので、もちのろんで有償です。

camera.jpg

直して使う?
それとも修理費分に少し足して新しいのを買う?

どっちが良いかしら。
[ 2011/04/14 13:10 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

散歩。

癒しを求めて、お花見散歩してきました。
今日明日がギリギリですね、きっと。
桜吹雪も素敵で癒されました

sakura2.jpg

実はここ、電車の下をくぐれるようになってます。
しゃがまないと頭ぶつけるくらい低い☆
それにしても電車を撮るタイミングって難しいのね。
3回目でやっと先頭撮れました(汗)

hanami.jpg

因にこれは一発で撮れました(笑)
アングルが楽チンだったから☆

sakura1.jpg

春が一番好きな季節。
今年も、花粉症知らずです(笑)
[ 2011/04/13 18:09 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(2)


