ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全移行!

今年に入ってから地デジ化宣言しましたが、
実はまだアナログな物がありんした。

なので‥‥

これ。

買いんした!!

recorder.jpg

やっとアナログ録画とサヨナラです!
ブルーレイ初めましてコンニチハ!

ぶっちゃけ3Dは要らないんだけどね(汗)
そして録画は、もっぱらDVD-Rになりそうですけどね。ぷっ
[ 2011/06/29 16:58 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)

オロしげ。

オロオロするしげちゃんが出るってんで行って来ました!



涙が出るほど笑った。
ブタっ鼻になる寸前。
家城ってホントは面白いのね。
TVで発揮されていないのが残念です(笑)
いや待て。TVに出てるの見たことn(ry
[ 2011/06/26 19:20 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

634m。

スカイツリー。634mですよ。
634=武蔵(むさし)だそうな。

skytree.jpg

真下から見上げてるのに目が回った。
やっぱり真下からだど先っちょ見えなくて残念(笑)

「東京ソラマチ」完成は2012年春。
プラネタリウムや水族館も出来るらしいので
とっても楽しみです。
展望台にも上がりたいけど、目が回らないか
それだけが心配‥‥(苦笑)
[ 2011/06/05 13:46 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)


